[過去ログ] 製作者スレ SRPG Studio 31章 (1002レス)
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316: 2019/07/27(土)16:36 ID:VIAfHR5K(1/2) AAS
例の人物が連投してたり茶々入れてくる奴も居るが、以前よりは良くなってはいるな
相変わらず同人板は使い物にならないが…
FE的なマップの良し悪しは隘路の位置と地形(森や山)の配置がやっぱり大きいのかな?蒼炎・暁の地形効果に頼らない(頼れない)マップ構成も好きだったんだが、GBA世代の地形を活用したマップも楽しかった
319(2): 2019/07/27(土)17:59 ID:VIAfHR5K(2/2) AAS
>>317
本家じゃどうしようもなかったが、スキルの発動条件に地形グループを設定すれば森に居る敵に対し命中+◯◯とか作れば回避無双は避けられるかなと
無造作に付与すると確認が面倒だから、兵種を絞って付与すればパッと見で分かって良いかなとか考えてる
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