【ゲームアプリ制作ツール】 GDevelop (670レス)
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211
: 2023/02/17(金)16:11
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211: [sage] 2023/02/17(金) 16:11:07.18 ID:TC3VcnUD そうそう、まずはなによりイベントを組んでいくのが大事だね 自分は元々グラフィック畑の人間だから、プロットを作って必要なグラフィックを把握して、ある程度のグラフィックを揃えてからプラモデルを組み立てるようにイベントを組み始める 自分の場合テンションを上げるにはビジュアルからって感じで、動かなくても見た目は完成してると「早くこれを動かしたい!」ってモチベに繋がる 自分の中で課題というかノルマを決めて、「今日は○○のグラフィックを○種類完成させる」「今日は○○のイベントを実装する」みたいに、一個一個のノルマを達成していくと着実に形になっていく 毎日数十分でも作業に取りかかることで、着実にステップアップしてきたと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1579319691/211
そうそうまずはなによりイベントを組んでいくのが大事だね 自分は元グラフィック畑の人間だからプロットを作って必要なグラフィックを把握してある程度のグラフィックを揃えてからプラモデルを組み立てるようにイベントを組み始める 自分の場合テンションを上げるにはビジュアルからって感じで動かなくても見た目は完成してると早くこれを動かしたい!ってモチベに繋がる 自分の中で課題というかノルマを決めて今日はのグラフィックを種類完成させる今日はのイベントを実装するみたいに一個一個のノルマを達成していくと着実に形になっていく 毎日数十分でも作業に取りかかることで着実にステップアップしてきたと思う
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