【ゲームアプリ制作ツール】 GDevelop (670レス)
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: 2023/03/01(水)01:16
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269: [sage] 2023/03/01(水) 01:16:28.98 ID:FIGlx4L3 元CF25使いです。質問なのですが、 GDevelopでキャラクタに体力ゲージを付けるみたいな 親子のペアレントてどういうふうにやるんでしょうか? CF25だと親の固定値を子に変数として保持させて 条件で一致すれば子オブジェクトを特定(フォーカス)してたのですが gdevelopでも同じカンジでやるんでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1579319691/269
元使いです質問なのですが でキャラクタに体力ゲージを付けるみたいな 親子のペアレントてどういうふうにやるんでしょうか? だと親の固定値を子に変数として保持させて 条件で一致すれば子オブジェクトを特定フォーカスしてたのですが でも同じカンジでやるんでしょうか?
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