【SB】Shooting Game Builder ver19【STG】 (262レス)
上
下
前
次
1-
新
224
: 2023/04/04(火)22:56
ID:UWxO1ueM(1)
AA×
>>223
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
224: [sage] 2023/04/04(火) 22:56:37.93 ID:UWxO1ueM >>223 その解釈で概ね合ってるかと PARAM指定は敵発射時だけでなく ステージ編集→敵配置時にも可能なので 理解できれば色々応用が効くと思う 変数ローカル PARAM_A→変数00 描画パターン 変数00を参照 というスクリプトを組めば、PARAM_Aで指定した番号が そのままスプライトのパターン番号になるとかね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1594124519/224
その解釈で概ね合ってるかと 指定は敵発射時だけでなく ステージ編集敵配置時にも可能なので 理解できれば色応用が効くと思う 変数ローカル 変数 描画パターン 変数を参照 というスクリプトを組めばで指定した番号が そのままスプライトのパターン番号になるとかね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 38 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.017s