【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 (804レス)
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: 2023/05/26(金)17:31
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323: [] 2023/05/26(金) 17:31:53.29 ID:jlu+oIEf 公式にある8方向視界コモン(UDB版)に壁の判定つくりたいんだが 変数操作+の通行判定:タイルを使えばいいんだよな? 具体的にどういう計算をして↑のX軸とY軸に数値を入れればいいんだろう? 過去に同じようなことやった人いたら教えてほしい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1672851354/323
公式にある方向視界コモン版に壁の判定つくりたいんだが 変数操作の通行判定タイルを使えばいいんだよな? 具体的にどういう計算をしての軸と軸に数値を入れればいいんだろう? 過去に同じようなことやった人いたら教えてほしい
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