【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 (804レス)
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(1): 2023/01/24(火)19:47:15.39 ID:+Ydguo2S(2/2) AAS
そもそもウディタに10年分のバグがあると仮定してる事が失礼すぎるw
お前らみたいなワナビの開発素人じゃあるまいし
97: 2023/01/24(火)23:57:09.39 ID:aznoxxSJ(2/2) AAS
さあなあ
両方を煽ったのかもしれないし
「10年かかるわけねーだろ」というツッコミなのかもしれない
だが気にしてもしょうがない
所詮は匿名の板、入れ込んだ奴は人生を損するだけだ
203
(1): 2023/03/04(土)17:41:13.39 ID:h10PwZjl(1) AAS
>>196
貼り付け時はグラフィックを再表示してるっぽい
割と一般的な挙動かと
296: 2023/05/09(火)20:24:05.39 ID:JtQukJgg(1) AAS
>>295
それ出たら2万でも出すわ
ツクールの自由度考えたら最初からUnityで作るわな
320: 2023/05/21(日)00:37:09.39 ID:S+/sw+rS(1) AAS
弾の方をディレイをかけてxF後に消去されるように設定してたりしてないか?
もしそうならディレイリセットを使っても指定してる時間まで経過しないと消せないから処理自体を変える必要がある
380: 2023/07/12(水)20:37:58.39 ID:PVONF5VE(2/2) AAS
>>379
ウディタの一番の売りはデバックのしやすさだと思うからまずは入れてみたらどうですかね
567: 2023/12/12(火)21:04:30.39 ID:6Ogi/om3(1) AAS
驚いたな
サンプルデータのアニメーションには全部効果音がついてなかったとはな
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