【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 (804レス)
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119: 2023/01/30(月)14:00:46.67 ID:xRFDS5Cs(1) AAS
俺たちは顧客じゃない
分を弁えてデバッグ作業に戻りな
341: 2023/06/16(金)22:04:40.67 ID:Z1ij8z5Y(1) AAS
なんか話題ないの?
366: 2023/07/01(土)20:13:29.67 ID:8lo4LWE/(1) AAS
触って遊んで満足なら無料のウディタかツクールのお試し期間でいいと思う
作りたいものがあってそれに向けて〜って感じならツクール買った方がいい。素材とスクリプトがダンチ
こだわりのシステムやエフェクト等があるなら使えれば自由度の高いウディタ

うだうだ書き込む前にとりあえず触ることをオススメする。やっててわかんなくなったらまた聞きに来るといい
472: 2023/09/09(土)00:50:45.67 ID:22AG7RUx(2/4) AAS
ってか書き込む数字の桁数の話だったか
10000と0で負荷が変わるかというと、多分ほぼ変わらないと思うぞ
589: 01/18(木)19:07:31.67 ID:0U0rAv6j(1) AAS
製作ツール作るのも大変なんだな
662: 03/30(土)21:22:18.67 ID:KDsivxDy(1) AAS
基本システム覚えてから創りたいものの作り方がまずわからんからな

Unityのアセットのように
アクションや基本ベースになるのが増えりゃ作る人も増える気はするんだがな
コモン集もずいぶん代わり映えしてないし
680
(1): 04/11(木)21:56:21.67 ID:qjxPpGAZ(2/2) AAS
改造禁止って書いてるのにチートでゲーム台無しにするアホ、有料販売後に速攻コンプセーブデータばら撒くバカ、中身の素材抜き取るクズ、勝手に翻訳版作って再配布するカスなど実際にいる連中から守るためなんだから
俺みたいな素人にはーと言われても
754: 10/08(火)22:54:04.67 ID:PAnoAMiX(1) AAS
ていうか今までのエディタの空イベントの限界数ってマップに5000個だったのか
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