アクションゲームツクールMV 8作目 (581レス)
上
下
前
次
1-
新
215
(1)
: 01/29(月)10:21
ID:OyNL+nfQ(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
215: [] 2024/01/29(月) 10:21:11.62 ID:OyNL+nfQ モーションのフレーム毎にスケールを変えて軽くアニメーションさせたいのですが、この場合壁判定とか当たり判定系はフレームのスケール変更の影響を受けさせない。みたいなことできますか? 処理用オブジェクトとアニメーション用オブジェクトで分けるほどでもないし、画像として書き出してアニメーションさせるほどのものでも無いちょっとした伸縮程度なので、できればツクール内で完結させたいのですが… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/215
モーションのフレーム毎にスケールを変えて軽くアニメーションさせたいのですがこの場合壁判定とか当たり判定系はフレームのスケール変更の影響を受けさせないみたいなことできますか? 処理用オブジェクトとアニメーション用オブジェクトで分けるほどでもないし画像として書き出してアニメーションさせるほどのものでも無いちょっとした伸縮程度なのでできればツクール内で完結させたいのですが
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 366 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.086s