アクションゲームツクールMV 8作目 (579レス)
上
下
前
次
1-
新
256
: 02/14(水)20:29
ID:if9LmkW0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
256: [sage] 2024/02/14(水) 20:29:54.39 ID:if9LmkW0 そうなんよね 子オブジェクトの同期って向きにしても座標にしても1F遅れるんだよな 自分の作ってるゲームの場合 孫オブジェクトがないと管理できないとこがあるから それと本体座標の見た目同期ズレがまあまあ目立ってしまう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/256
そうなんよね 子オブジェクトの同期って向きにしても座標にしても遅れるんだよな 自分の作ってるゲームの場合 孫オブジェクトがないと管理できないとこがあるから それと本体座標の見た目同期ズレがまあまあ目立ってしまう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 323 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s