アクションゲームツクールMV 8作目 (581レス)
アクションゲームツクールMV 8作目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
93: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/07/10(月) 05:32:42.03 ID:GL8j9ZjY そういえばあったなこんな機能 使ってないから忘れてた http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/93
346: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/26(日) 18:42:41.03 ID:6QdNXcE/ メニューレイヤーの方が軽いんや!試してみる! タイルもオブジェクトも使い方によるのか〜 パーティクルが軽いのはめっちゃ意外やったw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/346
349: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/26(日) 21:06:20.03 ID:4MbHmsyV その認識で大丈夫 やり方は人それぞれだから、やりやすい方法を後から模索すればよいと思う 初心者が知りたい「こういうことしたい時になんの機能使ったらええねん」って部分が 公式含めてあまり情報が無いから新参者には辛いだろうね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/349
384: 名前は開発中のものです。 [] 2024/06/28(金) 11:58:19.03 ID:nCdHQbl8 スチームサマーセールで83%オフ中 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/384
475: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/07/22(月) 13:44:57.03 ID:zCcb4MKv ローグライク的なランダムマップも要望多くてMVで対応しようとしてたみたいだけど、結局はやらなかったなぁ 新ツールで実装させるんかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/475
553: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/09/13(金) 01:59:35.03 ID:k7LOVi7T >>552 パッケージングってアクツクやRPGツクールMZでもできる? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/553
555: 名前は開発中のものです。 [] 2024/09/13(金) 12:18:34.03 ID:9Fgp0onA ビルドしてゲームパッドを二つ接続してプレイしたんですが、 片方の操作キーを割り当てると、もう片方のコントローラーのキーも切り替わってしまいます 例えば、1pをスーファミでいうYボタンの位置に、Xとして割り当てると、2pでもXと割り当てていたキーがBのキーとして割り当てが変わっていると言った具合です また、アクツクで作られた他のゲームをプレイしても、最初からきちんと操作キーを設定しなくても正しいボタンに割り当てられていることが多いのですが、 この辺の設定はどのようにすればいいのでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/555
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.206s*