アクションゲームツクールMV 8作目 (581レス)
アクションゲームツクールMV 8作目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/
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3: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/05/05(金) 07:33:10.88 ID:vmiVKr3H よーし次はアクツクuniteじゃー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/3
30: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/06/11(日) 00:07:30.88 ID:Odi1ZFnT アニメのフレーム指定はいろんなことに使えてええよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/30
217: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/01/29(月) 12:32:02.88 ID:CUjmqPlX 足場を横や下からすり抜けられるのがデフォルトってシステムのゲームだと オブジェクト足場作りがめんどくさすぎていかんな… 敵との干渉は完全に捨てた方が心身にいいか タイルみたくどの方向から接触判定を機能させるかの選択項目が欲しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/217
300: 名前は開発中のものです。 [] 2024/03/18(月) 18:13:13.88 ID:v35GSxaP win10だけどそこは問題ないな。なにかの拍子に、プレイヤー側のゲーム画面設定の 画面振動を無効 がオンになってたりしない? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/300
341: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/26(日) 02:30:42.88 ID:4MbHmsyV それプレイヤーの頭に小さなオブジェクト接続して、そいつが下から触れたらにすれば解決するんじゃね ブロックが接触するオブジェクト指定できるべ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/341
484: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/07/23(火) 09:06:13.88 ID:OrY3CiwM >>483 授業でやってるから趣味でやる訳じゃない 君は算数を趣味にしたのか むしろ今は子供のパソコン離れが深刻で義務教育に取り入れて子供をパソコンの前に無理やり座らせてる状態 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1682320544/484
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