アクションゲームツクールMV 8作目 (579レス)
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54: 2023/06/28(水)00:20:00.95 ID:f0CR6BkE(1) AAS
右も左もわからん新規に考える力云々ってアホなんか?
わざわざ質問しに来てるってことはその時点ではモチベあるんやぞ
それが無反応になるってことは回答側がモチベ折ってんだよ
んなもん「考えるまでもなく」わかることだろうが
101: 2023/07/11(火)10:21:10.95 ID:KMJsXTdB(1) AAS
良く分からんサイトに接続されるからJane style削除したわ
面倒だけどまぁ仕方ないね
そんなことよりゲ製だゲ製
135: 2023/07/18(火)15:09:20.95 ID:pMcSJIB3(1) AAS
よほどの高解像度で作らん限りいらぬ心配か
640✕360の2倍拡大解像度が作りやすくていい
174: 2023/11/10(金)16:09:37.95 ID:g14eRzsy(1) AAS
おま環でしょうねぇ
208: 01/26(金)18:21:13.95 ID:jeWQrptv(1) AAS
画面うねうねするのは設定→プロジェクト設定→画面エフェクトのアナログTVがオンになってるから起こる
新規作成した時のサンプルゲームはオンになってる。
280: 02/25(日)00:55:04.95 ID:9VjYloVE(1) AAS
サンプルとかDLCでプロジェクトごと配布してるやつじゃないと無理じゃないかなぁ
571: 10/29(火)20:06:27.95 ID:kt7HmCtU(1) AAS
・本家ツクールで言うところのコモンイベント(全てのイベントから参照できる共通処理)
・オブジェクト内で実行できる並行処理
・this.などで変数を簡単に取得できるスクリプト
あたりが欲しいかな
というか本家ツクールにある概念をもうちょっとパクってほしい
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