○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ (266レス)
○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/
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7: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/09/30(土) 18:05:35.13 ID:4ck1+GnW 初参加で出来た動画だけ上げてみた 【お題】倉庫番 【タイトル】SOUKOBAN 【URL】https://i.imgur.com/UhdWl1L.mp4 【製作時間】8時間くらい 【開発環境】c++ 【備考】30秒ほどのプレイ動画 【コメント(感想)】ゲームづくりの原体験的な事をしたかった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/7
41: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/10/14(土) 16:18:12.35 ID:umB6EO5C 【お題】FlappyBird 【タイトル】FlappyBird 【URL】https://56.gigafile.nu/1019-d6c99495112f3b77b2f2d90e3a06e89c3 【製作時間】3日くらい 【開発環境】Visual C++ 【備考】FlappyBird的何か、音量注意 【コメント(感想)】的とは書いたが多分全然違う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/41
71: 名前は開発中のものです。 [] 2023/11/18(土) 12:44:26.48 ID:NkutXD/I 複数のアイディアから優先度を決めて、さっさと取り掛かるにはどうしたらいいんだろう。 アイディアというほどのものではないので、さっさと取り掛かればいいのだけど、それが出来ない病気。 コイン投げででも決めればいいんだろうけど。 制作期間は1週間 作る目的は自己満足と金 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/71
168: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/04/12(金) 17:39:32.60 ID:zWjWcqT4 【お題】積み木,バランス 【タイトル】積み木ゲーム 【URL】https://wannabeno1.itch.io/tumiki-game?password=wannabe 【製作時間】3日 【開発環境】Godot 【備考】急いで作ったのでステージ数が少ない&クソステが多いけど許して http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/168
197: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/03(金) 19:10:05.70 ID:CvRhLvwH 【お題】回る/転がる 【タイトル】OVAL RUN 【URL】https://94.gigafile.nu/0602-bfbe2b897e1914ca65c1aa4a8dac8eadb 【製作時間】5日 【開発環境】Javascript/VisualStudioCode 【コメント】オーバルコースを周回するゲームです。ゲームの形にするのに苦労しました。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/197
219: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/21(火) 16:51:37.69 ID:s1xfcsyL 泥スマホだと動くので一応 【お題】三すくみ 【タイトル】JKPon 【URL】ttps://atmwri.itch.io/jkpon 【製作時間】12時間くらい 【開発環境】godot4.2 【備考】pass:wanabi 【コメント(感想)】なんか書き込めない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/219
228: 警備員[Lv.2][新芽] [sage] 2024/05/24(金) 08:28:47.29 ID:vf7PQsh0 【お題】三つ巴 【タイトル】みつどもえボール 【URL】ttps://wannabeno1.itch.io/3balls?password=wannabe 【製作時間】6日 【開発環境】godot4.3dev6 【コメント(感想)】お題の回収が雑すぎるのと遅刻しまくってるのは許して http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/228
231: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/25(土) 11:40:07.88 ID:PhPQykCH >>228 すげーどうやって作ったんだろう 描画した後StaticBodyなんかに変換すれば行けるのか? それともBody系の子に丸のインスタンスを連続で描画?うーむ? Godotは自身のスキルがボトルネックになるなんて記事もあったがその通りだわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/231
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