○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ (271レス)
○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/
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197: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/03(金) 19:10:05.70 ID:CvRhLvwH 【お題】回る/転がる 【タイトル】OVAL RUN 【URL】https://94.gigafile.nu/0602-bfbe2b897e1914ca65c1aa4a8dac8eadb 【製作時間】5日 【開発環境】Javascript/VisualStudioCode 【コメント】オーバルコースを周回するゲームです。ゲームの形にするのに苦労しました。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/197
199: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/03(金) 21:09:22.64 ID:CvRhLvwH >>197 綴り修正と合わせてレーダー追加のアップデート上げときます。 https://3.gigafile.nu/0508-d29888f27a8adaf3d68ec46b5e6315313 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/199
201: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/04(土) 09:43:22.38 ID:qSbHSQpP >>200 謎も何もHTML5へFLASHのゲームとかが移植できてるところを見ると、 今のコンピュータはパフォーマンスが半端ないので、これくらいはやれて当然ということで試みてます。 ゲーム作るって事は大変だけどトラブルも判ってしまえば大体勘違いだったり、凡ミスだったりするので完成がんばって。 (動画報告ありがとう。GameOverは敵が先に5周ゴールしたから。ブレブレなのは何だろう?修正したので治ればいいけど) >>197 周回負けの場合が判りにくかったのでUI変更しました。 (自分と敵の周回状況の進行度表示とファイナルラップに入ったことが表示されるようにした) https://38.gigafile.nu/0509-da4166f178e3b6d0a9fa735c9b3749788 含む バグ修正(UI表示が半透明表示になる件)・パフォーマンス改善(willReadFrequently:true) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/201
203: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/04(土) 15:08:43.04 ID:qSbHSQpP >>197 パッと見て状況が判りにくいので更にUI調整 https://47.gigafile.nu/0509-d79446714d25f799f9e9ee8515a77a3ba (先行の敵の進行度表示を赤で表示・周回負けになるファイナルラップの表示を赤で表示) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695630148/203
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