○ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ16 ○ (271レス)
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231(3): 2024/05/25(土)11:40 ID:PhPQykCH(1/2) AAS
>>228
すげーどうやって作ったんだろう
描画した後StaticBodyなんかに変換すれば行けるのか?
それともBody系の子に丸のインスタンスを連続で描画?うーむ?
Godotは自身のスキルがボトルネックになるなんて記事もあったがその通りだわ
232(2): 警備員[Lv.5][芽] 2024/05/25(土)16:08 ID:QGxi1Op+(1) AAS
>>229
バグです。まぁ救済措置(?)ってことで……
>>230
画面になにかエラーとか表示されてますか?ページ下にLinuxのビルドを追加しておきました(テストしてないですが)
>>231
ものすごくザックリ言うとクリックされた瞬間にRigidBody2Dを追加して毎フレームマウス座標に円のコリジョンを追加してます
円の追加はPhysicsServer、描画はRenderingServerでやってます(軽いから)
少し前に練習で作ったQっぽいシステムを使いまわしたので本当は6日より長いです
237: 2024/05/26(日)19:34 ID:VTdU/ZNH(2/3) AAS
>>231
画像リンク[png]:imgur.com
238: 2024/05/26(日)19:35 ID:VTdU/ZNH(3/3) AAS
>>231
すみません誤爆しました
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