[過去ログ] RPGツクールMZ_25作目 (1002レス)
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84: 2023/10/13(金)18:46:42.85 ID:5gs8AYqz(1) AAS
とろろ昆布ってプレス機で固めてたのか…。
127: 2023/10/15(日)23:44:07.85 ID:jJ+8QfZ5(1) AAS
なにいってんのこのばか
おい誰か来てくれー!
132: 2023/10/16(月)06:00:57.85 ID:NelaYt9l(1/2) AAS
俺はエロ同人ゲーム完成して販売したことあるぞ
希少性癖選んだせいか赤字だったがなガハハ
今は2作目を売れる性癖で作ってる
134: 2023/10/16(月)06:27:26.85 ID:aXBz2J2E(2/2) AAS
誤字った。
除く→覗く
222
(1): それでもエタっているけど…… 2023/10/18(水)02:33:49.85 ID:8XW+O2ks(2/2) AAS
……どうしよう?
誰が誰とどうして戦ってるのかわからない……
266
(2): 2023/10/19(木)10:34:52.85 ID:U2a0VME9(1) AAS
扉を開けたらエンカウントでええやん
287
(1): 2023/10/19(木)19:09:31.85 ID:Gj3V0y38(1) AAS
主張が強いやつ多すぎだろ
村社会でも作りたいのか
思考の柔軟性が著しく低い
304
(1): 2023/10/19(木)21:10:48.85 ID:4LR+q5w5(1) AAS
マインクラフトみたいにせっせと作ってくれる奴がいるから町もダンジョンも共有でいいんだよ早くしろよ
317
(1): 2023/10/20(金)07:46:16.85 ID:o5YjPFi8(1/2) AAS
>>300
デフォの816×624画面だとちょっと広くするだけでも分かりにくいマップになるから、気持ち小さめにしてる
俺はシンボルエンカ用のマップだとこれはしょうがないと割り切ってるけどさ 括るならランダムの方が良いと思うよ

簡単なゲーム作ってる俺が意識してるのは
複数階層にして1つ1つをシンプルに、出発から終点まで曲がるのは2回まで とか
洞窟だとハズレの道は狭く、正解の道には誰かが通った跡つけたりして気持ち分かりやすくしてる
バリエーション的なのだと、同じ直線の道でも長い階段状にすればなんかボスっぽい雰囲気になるよな とかかな

広すぎるって不満はよく聞くけど小さすぎるってのはあまり聞かないし、最初は小さく作ってみれば?
シンボルが通せんぼしてイライラってのが怖いなら1日5回まで使える無敵でも実装すればいいよ
338: 2023/10/20(金)18:24:35.85 ID:DRIb4egK(4/4) AAS
宝箱の中は赤く光っている('ω'`)
627: 2023/10/24(火)22:52:44.85 ID:dKIjT81A(16/17) AAS
PCネトゲのwikiはマジで気を付けた方がいいのだ!季節イベント開始されましたよ~とかの告知があってそこから公式に飛んで、さらにログインとか試したらキケンがアブないのだ!('ω'`)
772
(1): 2023/10/29(日)21:37:18.85 ID:q7D7DpUQ(1) AAS
俺もちやほやされたいからスクリプト改変再配布フリーなのをいいことに改造スクリプト配布しまくるわ
ライバルが出てくる前に急げ
892: 2023/11/04(土)19:29:11.85 ID:OIiJ1W76(3/3) AAS
>>889
そういうことなら最初から「だろう」と言えば良かったな
ごめんなさいね
991: 2023/11/06(月)23:16:10.85 ID:h6sCH/K5(3/3) AAS
あ、検索して自己解決してしまっていたのだ…ありがとん('ω'`)
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