[過去ログ] RPGツクールMZ_25作目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
246: 2023/10/19(木)00:03:40.90 ID:C6xMPz1B(1) AAS
デフォだとマップサイズが256,256上限だからデフォダッシュだとマップが狭すぎになるんだよな
271
(3): 2023/10/19(木)13:22:03.90 ID:8UKkIh6L(1) AAS
ありがとうございます~

>>237
後から整理整頓が難しい/不向きな作りなんですね。。
ラベル、いいですね 初期データもそういう使い方をしているので、イメージ湧きました
開発系プラグイン、まだ活用できるほどツクれていないですが ありがとうございます!

>>239
制作状況を任意でセーブして、履歴から状態を呼び出せる~的な感じですよね? イラスト系ツールとかにあるアレ
cienの制作者向けの記事で見た気がします 試してみます!
437: 2023/10/22(日)10:07:13.90 ID:b6RqE7qY(1/6) AAS
色んな人がゲームをするようになって経験値も方向性もそれぞれだからこそ自分の信じる道を進むしかないのだ…たぶん答えは出ないが…('ω'`)
528
(1): 2023/10/23(月)23:47:07.90 ID:xMk8BQvC(8/8) AAS
そもそもフリーシナリオっていいだしたのがロマサガじゃないのか?
789: 2023/10/30(月)12:04:11.90 ID:jP1/A+Im(1) AAS
そもそもプラグイン自体がツクールのコードのパクリみたいなものだからね
一から作ってるわけではない
843
(1): 2023/11/02(木)17:12:58.90 ID:wXbhMwuu(1) AAS
赤の他人に向かって発達障害だのガイジだの言ってる奴は自覚してないだけで双極性障害っていう心の病気だから精神科で視てもらったほうがいいぞw
881
(1): 2023/11/04(土)15:14:56.90 ID:9ntbte9b(1/4) AAS
ちょっと皆様のお知恵をお借りしたく。。
各種条件に応じた立ち絵表示管理プラグイン(CharacterPictureManager)を使ってるんですが
なかなかウマい感じの構造と、会話デモを作る際の手間暇をどうにか軽減できないか、という質問です

例えば
・ポーズ3種類
・表情10種類(ポーズごとに顔の位置が違うので3x10パターン)
・服装3種類(ポーズごとに3x3パターン)
・その他 さらに上位レイヤーの表示10種類(ポーズごとに以下略)

という感じでバラした素材は用意したのですが
会話時に変数の値を変える手間がエグそうで考え直したほうがいいのか?と思ってます
省3
992: 2023/11/06(月)23:35:32.90 ID:zkf9hfcb(1) AAS
あたおか奴なんてわざとイラつかせて画面の向こうでグヒヒとか喜んでるんだからNG入れてスッキリ
こちら側の利益になる話もできない薄っぺらな奴だしネットの外じゃ誰にも相手にされない惨めなクズなんでしょ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s