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RPGツクールMZ_27作目 (1002レス)
RPGツクールMZ_27作目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1701267124/
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469: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/12/28(木) 09:35:58.94 ID:gDa3WckB 雑魚敵キラーという単語が初めて出る前はこのスレ「戦闘なんてプレイヤーがめんどくさがるんだから、真面目に戦わないと勝てない敵が出てくるRPG今どき作ってる作者はアホ」みたいな論調が主流だったの覚えてるぞ 雑魚敵キラー叩いてるのはただ人を叩いたり煽ったりしたいだけで主義主張なんか本心ではどうでもいい風見鶏クソ野郎だってはっきり分かるね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1701267124/469
470: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/12/28(木) 09:43:55.58 ID:gDa3WckB 多くの作品において面白いやりごたえがあり、プレイヤーの満足度も高いボス戦はともかく、雑魚敵戦に対してゲームとしてのやりごたえを真剣に求めてる層は実際かなり少数派だよ よほど面白くて気に入ったゲームなら戦闘が時間がかかっても文句は言わないだろうが、そこまで深く気に入った作品じゃないなら短い時間でサクッと戦闘を終わらせてさっさと次のゲームやりたいと思う人が多いはずだ 戦闘にかかる時間を短縮して、ゲームのやり甲斐を本当に1番面白い部分であるボス戦だけにフォーカスさせる雑魚敵キラーというのは1番合理的なやり方であることは間違いないんだよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1701267124/470
471: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/12/28(木) 09:57:24.61 ID:gDa3WckB >>458 ありがとう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1701267124/471
472: 名前は開発中のものです。 [sage] 2023/12/28(木) 09:58:39.48 ID:gDa3WckB >>468 以前は確か「こいつは口先だけでゲーム製作なんかやってない詐欺野郎」とか言って叩いてなかったか? そいつとは別人か? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1701267124/472
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