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【AI禁止】RPGツクールMZ_30作目 (1002レス)
【AI禁止】RPGツクールMZ_30作目 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/
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371: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/15(水) 13:44:47.09 ID:oWfnvuuL >>370 両方やりたいのよ 結局お金にならないとモチベーションが上がらないやろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/371
372: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/15(水) 18:23:37.91 ID:G8lCk7Yo フリゲ作者「なんだァ?てめェ……」 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/372
373: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/15(水) 21:52:04.90 ID:0otICXBC 販売すると責任が伴うからな フリーなら気楽でいい プレイに使った時間?しらんがな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/373
374: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/15(水) 23:08:49.60 ID:c1PRfRLy 数時間で作ったゲームが時給換算を気にするほど売上げ出ると思ってるあたりが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/374
375: 警備員[Lv.29][苗] [] 2024/05/16(木) 00:03:15.39 ID:IW2bUX4N 実際時間かけたものよりちょっと気分転換で作った作品の方が 良い数字叩き出すことはまれによくある http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/375
376: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/16(木) 00:04:26.77 ID:NVkLcfDv 1年かけた駄作より3日で作ったネタゲーよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/376
377: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/16(木) 11:28:42.35 ID:Xj71hb0i まあ自分が駄作だって思ってるものが売れることはあんまないよな ネタゲーにしてバズらせるルートが開拓されただけ昔よりはかなりマシ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/377
378: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/18(土) 13:17:51.45 ID:G5p2fj7t ツクールのキャラクリ機能をゲーム内にも実装させることって出来る? プレイヤーに主人公の見た目を好きに変えさせるような目的で http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/378
379: 警備員[Lv.33][芽] [] 2024/05/18(土) 15:18:51.88 ID:WMdQ8iFb 鬼のようにイベント組めば出来るでしょう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/379
380: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/18(土) 15:53:34.76 ID:JqZWgNSv ツクールで「出来る?」という質問ってほとんど意味無いよな イベントコマンド、スクリプト、プラグインの組み合わせで大抵のことは理論上可能なんだから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/380
381: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/18(土) 16:01:33.39 ID:op9gzXV7 2000で3D作るやつだって居るんだしな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/381
382: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/18(土) 20:37:37.86 ID:3KK18AHW キャラクリ機能は作れる ただ、MZのキャラクリ機能用の素材をゲーム内でそのまま使って良いのかどうかが気になる もしできなければ素材から用意しなきゃいけないので無理になる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/382
383: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/18(土) 21:08:34.34 ID:DrTv9hnW 別に髪顔服程度のカスタムならこの分だけキャラ用意して同じマスに3体くらい重ね合わせるだけやろ まさか全パターンのキャラをビットマップで用意するわけではあるまいに http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/383
384: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/19(日) 16:50:30.70 ID:Cpph3TNR >>380 それ、「意訳:~の方法を教えて」だからな… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/384
385: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/19(日) 17:03:32.64 ID:6JaGoME5 +「自分でスクリプトは作れません」 そこすら自分で調べられないやつなら 例え教えられたとしても、完成まで行くことは無いだろう 1ステップ進むたんびに聞く気かよ、馬鹿。って http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/385
386: 名前は開発中のものです。 [] 2024/05/19(日) 17:52:23.28 ID:amFc2Go4 そりゃそうよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/386
387: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/19(日) 18:43:03.27 ID:aEEhCY5Z javascriptって古きよきプログラミングの知識とかまるで必要なくてテンプレの変数部分だけ書き換えて順番に並べるだけで動くくらい単純な仕組みやん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/387
388: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/19(日) 18:44:17.55 ID:4TERW1Hb ワナビこじらせて素人叩きとか腐ってんなぁ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/388
389: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/19(日) 19:01:36.19 ID:6JaGoME5 作る気ない素人をワナビって言うんだろw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/389
390: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/05/19(日) 19:03:46.90 ID:GTAQmrpD 逆にツクールじゃ不可能なことってあるのか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/390
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