[過去ログ] 【AI禁止】RPGツクールMZ_30作目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
307: 04/10(水)16:06:46.18 ID:oSriCRM3(1/2) AAS
他のツクールシリーズでも使っていいってだけで
ツクールシリーズ以外でのゲーム製作には使えなかったはずじゃね?
348: 05/01(水)11:30:16.18 ID:gMomCgyA(1) AAS
ゲームエンジンの選択の幅が広がった今、ツクラーがどうとかもう関係ないよ

にしてもツクールしか選択肢なかった頃が懐かしいな
450: 08/23(金)04:36:43.18 ID:iLyg+sLA(3/6) AAS
MZの画面は2DRPG全盛のことにはなかったものだ
2000の倍角表示と雰囲気的にどっちが良いと思うんだ?
503: 警備員[Lv.17] 08/31(土)01:16:27.18 ID:BsrYnZhT(1) AAS
表現したいものが無いなら作らなきゃいい
514: 08/31(土)13:06:20.18 ID:2/bR55Ak(3/4) AAS
こういう時代なんで悟るか察するかして見なかったことにするのが理想的かな
752: 09/08(日)11:34:44.18 ID:LwNFDiRN(1) AAS
>>751
あるよ
761: 09/08(日)17:39:46.18 ID:GuFnlPgq(1) AAS
グラが美麗で演出が凝ってるゲームならあり
平気で味気ないマップを歩かせ挙句にプレイ時間を水増しさせる目的で置いてるようなやつは一切いらない
914: 09/23(月)22:24:35.18 ID:3v9y/m5i(1/2) AAS
どういうこっちゃ 画像変えたら全部勝手に変わるやろ
934: 10/08(火)12:11:48.18 ID:8bxjawh8(1/7) AAS
フィールドで移動するときちょっとカクついたり背景が流れる感じになるのは仕方ない?
こんなもんなのかな
937: 10/08(火)16:23:53.18 ID:+zBUL/Xp(1/2) AAS
デフォの選択肢だけでルーラつくるのはクソUIにしかならんしな
973: 10/10(木)15:51:40.18 ID:Zmo/GIco(1) AAS
無視すればいいじゃん
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s