【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレ (189レス)
上下前次1-新
85: 07/06(土)16:23 ID:zf9dx2KR(1) AAS
ツクールならデフォであるからなアセット有料なのunityくらいじゃね知らんけど
86: 07/29(月)21:35 ID:sq6T74sX(1) AAS
バキンってRTSみたいなの作れそう?
ロードモバイルみたいな
87: 07/30(火)06:46 ID:Lu5E1iUw(1) AAS
やる気とアイデア次第では
知らんけど
88: 07/30(火)11:26 ID:uQ2hgIPE(1) AAS
なんの回答にもなってないな
89: 07/31(水)07:59 ID:MLZBf7Sj(1) AAS
バキンの体験版ダウンロードしたけどこのゲーム重過ぎじゃね
90(1): 07/31(水)20:27 ID:DZm6nEGS(1) AAS
そんな方はおよそグラボがダメ
RTX4090買ってください
91: 07/31(水)21:21 ID:YtYpiZDS(1) AAS
>>90
グラボもそれなりのもの積んでるけどこんなゲームに4090なんか詰むわけ無いだろバカなのか
他の動作と比べてこのゲームが明らかに重いわ
92: 07/31(水)22:05 ID:oso4JV+O(1) AAS
へぇ
すごーい
詳しいんですねぇ
93: 07/31(水)22:40 ID:FlRZSHdC(1) AAS
サンプルアプリの起動に30秒くらい暗転してローディングするのはマイナスよ
その後に出てくるのが2D一枚絵のOPはガッカリ度が酷い
94: 08/01(木)19:42 ID:2RfMeQoK(1) AAS
そういやBAKINてX3Dキャッシュの効果ってどんなもんなの?
95: 08/09(金)21:53 ID:ltcMP65T(1) AAS
トレーラー Ver.2
動画リンク[YouTube]
96: 08/10(土)18:48 ID:0zno7E6S(1) AAS
srpgはよしろ
97: 08/10(土)20:15 ID:HPS6WrI0(1) AAS
金と時間突っ込んでSRPGプラグイン開発したってどうせ誰も作らんべ...
98: 08/11(日)19:56 ID:x7Xwpv9i(1) AAS
SRPG作るよ。だからプラグイン開発してくれ
商売するなら選択肢は多いほうがいい
ところで爆速が期待できるUnityConverterは出ないのだろうか。
99: 08/11(日)22:19 ID:aCdTh7sj(1) AAS
SRPGはまだ作れるようになってないのか
残念だな
100: 08/13(火)20:14 ID:ns26c5x2(1) AAS
まず何ができるかていうのが明確化、様々な可能性が高いほどもっと多くの人に手を取って貰えるチャンスは増えると思うよ
ただ個人的には普通のRPGを作れるツールとして完成してからジャンルを超えた使い方は有料化していろいろ継ぎ足せるようにした方がいいと思う
もっといろいろやりたいんじゃて言う我儘は追加料金を取らないと勿体ない
101: 08/14(水)00:36 ID:3raAaVCI(1) AAS
RPGツクールmzレベルの自由度は欲しいと思ったが
さすがに3Dを取り扱うゲームでそのレベルは求めすぎかな
102: 08/14(水)04:01 ID:tcc+R5aj(1) AAS
既成エンジン使うなら無茶な事はしないのが完成への近道だわな
103: 08/16(金)06:22 ID:sy7k4Xlb(1) AAS
次のアプデいつや
srpg作らせてよ
104: 08/16(金)17:21 ID:VoAxtGVW(1) AAS
SRPGはSRPGshikibu,アクションはARPGyakumoを出すだろうね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 85 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.004s