【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】8スレ (203レス)
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9: 03/17(日)17:56 ID:VxWvo76A(1) AAS
C#が解れば自作も可なんだよね?
10: 03/18(月)00:05 ID:SK+Ut41q(1) AAS
とりあえずc#の入門書を買おうか
11: 03/18(月)15:14 ID:KwUQjdZl(1) AAS
>>7
単純にタンク型とかキャスター型とか5種類ぐらいのユニットの思考でよくない?
将棋やチェスを作ろうってわけじゃないんだから
プレイヤーも適度な手ごたえと接待してくれる程度しか望んでないよ
ガチガチの策士と対戦してもボロクソにやられるだけだから
12: 03/23(土)12:10 ID:Eat2S+aM(1) AAS
なんだアイコンパックの宣伝か・・・スキルツリー実装したかと思ってビビった
13: 03/23(土)23:23 ID:sSk6wKbx(1) AAS
モーション合成
カットシーン関連機能
オートバトル
次の更新は何が来るか
14: 03/24(日)06:57 ID:jZVv3Buu(1) AAS
タクティカルバトルのDLCでいいから出してほしいな。
15: 04/11(木)20:25 ID:lRvfHqRN(1) AAS
属性攻撃力とか設定が全然わからん
なにをどう設定したらいいんだ
ツクールみたいにしてくれよ……
16: 04/14(日)14:17 ID:0Kdkdiv1(1/2) AAS
これってC#のバトルプラグインの使い方次第で戦闘時だけアクションにしたりもできんのかな
17
(1): 04/14(日)20:38 ID:e4EnqLt5(1/2) AAS
プラグインできるけど難しいC#を使わなくても
アクション戦闘用のマップを作って戦闘の時だけそこに移動で良いような気がする
18: 04/14(日)21:06 ID:0Kdkdiv1(2/2) AAS
>>17
デフォの機能だけでまともにアクション戦闘作れるっけ?
19: 04/14(日)22:00 ID:e4EnqLt5(2/2) AAS
どのレベルのアクションかによる
本格的なアクションバトルならバトルプラグイン改造しないと
イベントのプラグインよりバトルプラグインは難しいような
20: 04/15(月)02:28 ID:KGPmoZh9(1/2) AAS
キャストにモデルを取り付ける というイベント
「キャストに使うモデルにL_itemhook/R_itemhookというボーンノードを設定しておくと、
その場所にアイテムモデルがジョイント」とBakinWikiに書いてあるんだが、
BAKINのどこにその欄があるのか分からん。
BAKINじゃなくて、ブレンダーとか3Dモデリングソフト側の話なのか分かる人教えて
21: 04/15(月)17:49 ID:KGPmoZh9(2/2) AAS
自己完結
名前変えるだけで合ってたのにキャストがでかすぎてジョイントパーツが見えなくなってた
22: 04/23(火)19:06 ID:hBC0NSjQ(1) AAS
動画リンク[YouTube]
1.9
23: 04/24(水)05:00 ID:jMLy6hvO(1) AAS
トラがかっこいい
24: 04/24(水)19:51 ID:qQyUbCoV(1) AAS
君、仮想通貨板にも居たよね?
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(1): [sage <>] 04/26(金)13:36 ID:VHiFWehx(1) AAS
ダメだこのツール
やれることは多くなって見栄えもいいが
決定的に重い
スペック通りのPCでもキツイ
サンプルゲームは軽いけど個人で作ったゲームはかなり重くなる
素材も短編RPGならいいけど中編、長編になると全然足りない
システムも物足りないばかり
せめてメッセージの早送りやスキップ、イベントの倍速くらい常備できなかったものだろうか?
今あるRPGのほとんどに実装されている機能がなかったりする
あと他にもいろいろあって本当にダメだこのツール
26: 04/26(金)17:08 ID:X15NwlSA(1) AAS
よしフルスクラッチでがんばれ!
27: 04/26(金)21:38 ID:YayC6PDE(1) AAS
婆さんやモバイルへの移植機能はまだかのう
28: 04/26(金)22:18 ID:w8djSyZe(1) AAS
>>25
Zen5のX3Dモデル発売まで待つんだ
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