[過去ログ] 【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 (1002レス)
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(1): 04/09(火)15:05 ID:NEu6cgwo(1/7) AAS
また忍者が暴れてるのか。Unity隔離スレに戻れ。
そして無料でいいからShinobiSoulsを完成させろ。
133
(1): 04/09(火)18:23 ID:NEu6cgwo(2/7) AAS
>ある程度のクオリティはどんなゲームエンジンでも時間はかかるんだろw

忍者のゲームは完成しないから、本人も無期延期にして逃走したんだろ
135
(1): 04/09(火)18:28 ID:NEu6cgwo(3/7) AAS
>>132
会社辞めて作ったUnityで1000万稼ぐゲームがこれか
外部リンク:www.freem.ne.jp
荒らす前に背景と地面から足が浮いているのなんとかした方がいい。
Unityが〜とか語る以前に恥ずかしいレベルだろうね
137
(1): 04/09(火)18:36 ID:NEu6cgwo(4/7) AAS
まずこのShinobiSoulが敵を増やすだけでSteamで千円X1万本売れると言い切る理由が知りたい。
次にしつこく地罰に粘着してたが、ShinobiSoulが勝ってる点てある?
140: 04/09(火)18:41 ID:NEu6cgwo(5/7) AAS
>>138
 初めての作品ならアセット使ってさっさと完成させて、次の作品に経験を活かして作ったほうがいいよ
142
(1): 04/09(火)18:43 ID:NEu6cgwo(6/7) AAS
>>139
前Steamで7000本のスクショ見せたじゃん
次々出さんといかんだろ
144
(1): 04/09(火)18:47 ID:NEu6cgwo(7/7) AAS
忍者と他人のふりするならもういいや。一生懸命荒らして時間無駄にするといいさ。
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