[過去ログ] 【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 (1002レス)
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571: 07/01(月)01:24 ID:vFY8m7GK(1/4) AAS
できるんじゃね。
574: 07/01(月)13:30 ID:vFY8m7GK(2/4) AAS
完全自作メッシュならBlenderアドオンのARPでUEのスケルタル吐き出しゃいい気もするが、標準のグレイマンではなくマーケットプレイスのってあるから、メッシュ部分を改良して自作衣装なんかをBlenderで付けるんじゃないかと思った。
詳細をかいてないからなんともいえんね
577
(1): 07/01(月)18:26 ID:vFY8m7GK(3/4) AAS
そういうことならUEからメッシュごとFBX吐き出してBlenderでインポート。自作メッシュと入れ替えてウェイトバインドしてUEに戻せばいいんじゃないか。
ただBlenderのFbx入出力はネィティブでないからうまくいくときといかない時がある。
そん時はBetter FBX Importer & Exporterを使ったら良さそう
579: 07/01(月)19:02 ID:vFY8m7GK(4/4) AAS
Unity使ってた頃は5000くらい。UEは2万ぐらい使ってる

そろそろスケルタルメッシュのNaniteつくんじゃない?
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