【軽量】godot engine【無料】 part4 (583レス)
【軽量】godot engine【無料】 part4 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/
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89: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 01:06:02.12 ID:Xo3QJXh/ 設計気にしたくないからエンジン使ってるわけで デザパタだろうがジャガバタだろうがどっちでも良い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/89
90: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/03(土) 01:20:50.54 ID:y+r6yItF >>89 ほんっとこれなw 面白いゲームを作ることに集中したいんだわな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/90
91: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 02:33:33.79 ID:byKqcVgL 言語出来ます色々知ってますってだけが自慢なんだろうな ろくに何も作れないから不毛なレスバで時間を浪費する典型的なワナビ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/91
92: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 03:49:19.76 ID:smPm+s3d うーん これは知ったかぶったID:VGk16xd/の負け! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/92
93: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 06:55:15.11 ID:zVQxD/Ep 夢や理想だけを語るのは誰でも出来る 実現できないからワナビなのさ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/93
94: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/03(土) 15:47:14.64 ID:/b1yMKg8 ぶっちゃけアセットが豊富なUnityやUE5の方がゲーム制作に集中できるんじゃね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/94
95: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 16:32:35.75 ID:Xo3QJXh/ どこまでをゲーム制作の範囲に入れるかで変わるんじゃない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/95
96: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 16:44:45.25 ID:z8rA+duK スーファミレベルなら誤導一択? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/96
97: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 16:49:39.01 ID:DaqSf6VA ツクール一択だな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/97
98: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 16:52:24.73 ID:Tq7x3xC7 テンプレ素材で量産ゲーム濫造して楽しいか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/98
99: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 19:59:08.41 ID:kNoKWand プレイヤーが楽しめれば何でもいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/99
100: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 20:16:01.53 ID:N/KxwsZ9 ツクールの量産ゲーとかプレイヤーも楽しくないけどな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/100
101: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 20:22:53.32 ID:Jv6WZLh7 アセットがゲームの面白さを決めるわけじゃないけどね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/101
102: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 20:23:46.19 ID:3qtVGs3M 子供の頃にゲーム作りの楽しさを教えてくれてありがとうって気持ちしかないからとても悪しざまに言えないなぁ ツクール嫌悪する人って根っからの遊ぶ側か挫折してふるい落とされた人なのかな… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/102
103: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 20:47:18.24 ID:euMlmh// まあそこが限界の人もいるってことだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/103
104: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/03(土) 21:41:34.24 ID:/b1yMKg8 ゲームクリエイティブ世界最高峰の任天堂でさえ基本的に自社アセットから面白いゲームを生み出してるんやで スプラトゥーン然り、ゼルダ然り 結局はゲームとして面白い楽しいを生み出すのはアイデアが重要であって、そのための手段は何でもいいと思うんだわ ツールだろうがゲームエンジンのアセットだろうがUEFNだろうが、面白いと思えるゲームを完成させられるならそれでええ 一歩ずつの積み重ねやで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/104
105: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 21:44:49.44 ID:l7fmdcVG 日本のインディーゲームが遅れてるのはツクールのせいだと思ってるし いつまでもツクールでしか作れない人は軽蔑してる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/105
106: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/03(土) 21:45:54.49 ID:/b1yMKg8 パルワーを生み出したポケペアなんかはそれを創業時から体現し続けてる代表例やな 彼らはゲームエンジンのアセットを使い回してるし、ゲームとしての面白さも各ゲームの良いところを組み合わせて生み出しとる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/106
107: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/03(土) 21:46:13.11 ID:Jv6WZLh7 >>104 ×任天堂でさえ 〇任天堂だから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/107
108: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/03(土) 22:15:06.01 ID:SniVaJhG ツクールやアセットを嫌悪してどうすんだよ そんなことよりゲームを完成させることに集中しろよ 話はそれからだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/108
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