【軽量】godot engine【無料】 part4 (540レス)
【軽量】godot engine【無料】 part4 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/
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147: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/08(木) 12:01:21.87 ID:foH0D9bb >>145 実際どっちが完成まで行きやすいと思う? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/147
148: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 12:10:39.96 ID:DVjIQSW7 人によるとしか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/148
149: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/08(木) 12:31:17.80 ID:foH0D9bb そっか、1週間unityで同じ題材やってみるわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/149
150: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/08(木) 14:56:11.48 ID:nDzsxurC 逆に聞きたいんだけどそこまでわかっててUNITYでやらない理由は何? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/150
151: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 18:15:20.56 ID:KeLKJM5S ドキュメント読めるならgodotの方が楽 無理ならUnityで少しずつ慣れるのがいいよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/151
152: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 18:32:32.52 ID:dn7auGvF 顔文字くんならunity10年近く触ってるはずだから今更慣れろと言うのは失礼だぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/152
153: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 18:46:09.20 ID:Gsvk9cEz エディタと言い言語と言い たかがツールに拘ってるうちはゲームの完成なんて無理無理 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/153
154: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 19:30:34.80 ID:dY6OXfut >>153 これが真理 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/154
155: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 21:20:54.72 ID:KeLKJM5S そんなことはない dxlibで作るのとunity godotで作るなら後者の方が楽だからものによる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/155
156: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/08(木) 21:39:00.14 ID:97Dw5Vt1 楽かどうかではなく本当にゲームが作りたいなら何使っても完成までもってくと言いたいのでは? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/156
157: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/08(木) 21:44:55.30 ID:BHEj1ZQh そういう人は5chにいない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/157
158: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/08(木) 21:48:55.61 ID:nDzsxurC ツール選びは行き詰まった時に問題解決できるかってのが重要やと思う UNITYみたいな有名ツールのほうがググれば実例でてきて解決できる可能性高い どんなツール使ってもゲーム作れる天才はまれに存在するけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/158
159: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/09(金) 00:51:34.66 ID:/kdCcX7S >>140 だから企業では使われないんだよなあ あくまで個人レベル止まり http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/159
160: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/09(金) 07:42:56.57 ID:ytYmM80V 使ってる企業もあるし使ってない企業もある 企業ユースの場合は自社で研究できるから、 コストやサポート、学習コストを総合的に鑑みて決める 一頃の有名エンジン離れはライセンスフィーの高額化を企業が嫌がったってだけだよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/160
161: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/09(金) 11:00:50.20 ID:BagS78lj 30年前にDirectX直に使って3Dゲーム作ってた猛者とは格が違う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/161
162: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/09(金) 18:05:58.05 ID:+webQjYL >>158 godotは詰まったら自己解決しないといけないので、ハードル高く感じた いずれ戻るけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/162
163: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/09(金) 19:18:55.21 ID:odvZT1By 戻ってこなくていいです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/163
164: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/10(土) 14:19:04.73 ID:AAjxByHP そして誰もいなくなった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/164
165: 名前は開発中のものです。 [] 2024/08/10(土) 17:51:06.34 ID:g7utD1bH オレーは何やってんだろうか? ORE1グランプリのソース公開してから引退すりゃよかったのに http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/165
166: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/08/11(日) 00:06:49.21 ID:A1wSn0K+ ツールで躓くくらいならhtmlのcanvasで作れば? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/166
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