【軽量】godot engine【無料】 part4 (539レス)
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177: [sage] 2024/08/16(金) 11:34:38.58 ID:WhT+GCQC Godotは、インスタンスにしないとプロパティの中身見れないのが面倒だった ランダム生成の発生ウェイトをアイテムにプロパティとして出して設定し、それを呼び出し側で計算の時に使いたいパタンね 別口にそれ用のテーブル持てば良いんだけど、ファイルの継承で良い感じにデータを一つのブロックにできるのだからUEのようにDefaultClassとして内部的に持ってて欲しかったと言うか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/177
はインスタンスにしないとプロパティの中身見れないのが面倒だった ランダム生成の発生ウェイトをアイテムにプロパティとして出して設定しそれを呼び出し側で計算の時に使いたいパタンね 別口にそれ用のテーブル持てば良いんだけどファイルの継承で良い感じにデータを一つのブロックにできるのだからのようにとして内部的に持ってて欲しかったと言うか
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