【軽量】godot engine【無料】 part4 (539レス)
上
下
前
次
1-
新
42
(1)
: 07/31(水)22:18
ID:MG84WXwl(4/4)
AA×
>>40
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
42: [sage] 2024/07/31(水) 22:18:31.95 ID:MG84WXwl >>40 なるほどね InterfaceかVirtualClassもどき(Godotの言語仕様には両方ともない)で 独自のデータ構造定義しちゃってもいいんじゃね @export var result:IMenuItemResult みたいな これならIMenuItemResult継承したClassならなんでも格納できる ……けど、なんかMenu.tscnでArrayで保持しときたいとなると めちゃ重になるかメモリリークしそうな感があるな うん、不便だね! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1722379579/42
なるほどね かもどきの言語仕様には両方ともないで 独自のデータ構造定義しちゃってもいいんじゃね みたいな これなら継承したならなんでも格納できる けどなんかでで保持しときたいとなると めちゃ重になるかメモリリークしそうな感があるな うん不便だね!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 497 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.025s