【軽量】godot engine【無料】 part4 (561レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

36: 07/31(水)18:38:50.26 ID:zqbglV5d(2/4) AAS
@export var val:Arrayの時はインスペクタで要素の型指定出来るけど
@export var val:anyみたいな書き方で型未定のexport変数宣言する事って4.2の今でも出来ない?

未指定もObject型もNGだしググっても大した情報無いし
Dictionaryの型指定出来ない問題と合わせて地味に不便な部分だ
41: 07/31(水)20:59:39.26 ID:zqbglV5d(4/4) AAS
AA省
71: 08/02(金)17:12:10.26 ID:mxCgud4H(1) AAS
>>60
禿同
ゲーム制作はC#の方がいいわ
230: 08/29(木)21:18:19.26 ID:1qKdUGkk(1) AAS
Tilemapの使い勝手をTiledで補おうと思って色々調べてたらTilesetterとかいうツールを見つけた
既に使ってる人いるかな?
動画リンク[YouTube]
292: 09/30(月)13:17:48.26 ID:I6aBVz+F(10/12) AAS
別にlgだろうが、エンジンとして問題ないなら使い続けるけど、反LGは何が気に入らないのだろうか。
311: 10/01(火)08:01:30.26 ID:5/UQlC+M(1) AAS
関係者以外の外野が暴走している感じに受け止めた
そもそも公式か変なやつに絡むなよとは思う
446: 10/05(土)13:06:12.26 ID:STvFqSEy(5/5) AAS
>>443
ポリコレ的に推奨するか勝手に評価してるアカウントって感じやね
477: 10/08(火)10:31:07.26 ID:k7RE2Fcw(1/2) AAS
statemachineのexit enterってのは、トランジション(矢印)に相当するものと考えればいいの?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.900s*