【軽量】godot engine【無料】 part4 (561レス)
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73: 08/02(金)19:45:25.32 ID:VGk16xd/(4/10) AAS
OgreだったからBSODとの闘いだったがVC++の使い方はそれで覚えた
HDDも2回くらいぶっ壊れてるけど何か?
当時はデザインパターンの本を読んでもさっぱりだったが今はそこそこ使えるようになった
SOLIDもいまは少し出来るようになった
悪いけどキミからC++使える気配がしないよ
101: 08/03(土)20:22:53.32 ID:Jv6WZLh7(1/2) AAS
アセットがゲームの面白さを決めるわけじゃないけどね
139: 08/08(木)00:39:03.32 ID:Gsvk9cEz(1/2) AAS
@toolの使い勝手がよくわからん
エディタにすぐ反映されるからって何にでも@tool付けてると開発用と本実装のコードが混在しまくって大体メチャクチャになるわ
167: 08/13(火)19:20:39.32 ID:Yl9OQ1fy(1) AAS
3dゲー作るならunity選ぶ?
179: 08/16(金)12:01:09.32 ID:xEjNPMGO(1) AAS
ストアが無いんだからUnityやUEの環境アセットを持ってくる仕組みが欲しい
374: 10/03(木)11:00:57.32 ID:o1BSzak0(2/3) AAS
追記するならAudacityもFirefoxも運営が忌避されてフォークされてる
主流が変わらないのはユーザーが怠惰で依存しているからであって
別に信念で支えているわけじゃない
めんどくさがりの存在を支持者と解釈するのは都合が良すぎる
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