【軽量】godot engine【無料】 part4 (537レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
19: 07/31(水)13:32:01.59 ID:OYiCrrGS(8/8) AAS
>>17
>>1には何も言ってないよ
自分が建ててもコピペするからほぼ>>1になる
>>2が間違っていて>>5は変じゃないかと言っている
23: 07/31(水)14:07:02.59 ID:isB+U7Za(2/6) AAS
>>18
スレ立て乙
40(1): 07/31(水)20:55:23.59 ID:zqbglV5d(3/4) AAS
>>39
汎用的なメニューコンポーネントを作りたいんだけど返却値は使用に応じて変えたいんだ
まぁ大人しく文字列にするかArrayで代替するのが手っ取り早いかもだけど
----MenuItem.tres----
class_name MenuItem extends Resource
@export var label:String = ""
@export var icon:Texture2D
@export var result #← ここを自由にしておきたい
@export var is_allowed:bool = true
@export var is_visible:bool = true
省1
85: 08/02(金)22:21:39.59 ID:dCzE6CKP(3/4) AAS
>>84
な?また論点ずらしだろ?
本筋と違う部分にしか食いつけない
デザインパターンを定石だと言うあなた、
「開けたら閉めましょう」これは定石か否か?
145(1): 08/08(木)11:18:11.59 ID:dY6OXfut(1/2) AAS
機械音痴にiPhone勧めるのと同じ理屈だな
256: 09/21(土)11:10:50.59 ID:o/mQHMs+(1) AAS
Google翻訳で公式ドキュメント全体を翻訳できるの助かる まあ英語覚えるべきなんだろうけどさ
外部リンク[html]:docs-godotengine-org.translate.goog
306: 09/30(月)20:56:02.59 ID:XWy/Hn0j(9/9) AAS
あとgodotはギーク系にやたらアンチが多い
設計思想的に受け入れられんみたいな層がいるらしい
376: 10/03(木)11:13:42.59 ID:fxxIODgh(1) AAS
まぁ何とかgodotユーザ減らしたいんだろうけど無駄だろうねw
その時間ゲーム作ってたらいいのにw
397(1): 10/04(金)16:50:03.59 ID:cwQq9Oie(1/2) AAS
スルー力のなさよ
468: 10/06(日)16:26:34.59 ID:4Nw67UDk(2/3) AAS
それ例のバカへの答えはチャットAIのコピペで十分だと馬鹿にしたわかりにくいネタだぞ
485: 10/08(火)20:03:10.59 ID:SyvPk01m(1/2) AAS
>>482
エンジン開発のトップがポリコレゲイジだったんだからへーきへーき
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s