【軽量】godot engine【無料】 part4 (561レス)
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3
(1): 07/31(水)09:46:36.85 ID:OYiCrrGS(1/8) AAS
>>1
コミュニティのリンク先を見て欲しいのだが>>2のサイトも公式として紹介されている
83: 08/02(金)21:55:43.85 ID:dCzE6CKP(2/4) AAS
>>82
ストローマン論法はどっちだよ
個人の感想だからそう思うのなら、俺がエアだろうがウィザードだろうが無関係だろ?
さっきからあなたが示す物は全部個人の感想じゃん
デザインパターンを定石だと訳せると考えてるあたり、
デザインパターンに触れた原典に訳書でも触れてないでしょ
141: 08/08(木)09:06:16.85 ID:YCE5Nlbf(1) AAS
glTFにコンバートすりゃunityやらUEやらから持ってこれるけど面倒くさい
276: 09/30(月)11:30:49.85 ID:ESvYItcI(1) AAS
んー?
Unityの一件でこれ使い始めたんだがこっちも駄目になったんか?
357: 10/02(水)21:24:02.85 ID:oJSlI4Wo(2/2) AAS
無能は去れと言い出したらOSSは終わる
集合知を軽視することになるからね
リーナスという天才でさえデスクトップOSでは敗退せざるを得なかった
508: 10/26(土)10:24:25.85 ID:EFHPYhkk(1/2) AAS
ちょっと触ってエディターの軽さと2Dの直感的な感じがUnityに比べて良いと感じたんだけど、
開発に2〜3年くらいかける大きめのゲーム作るときGodotきついなみたいなポイントってある?
533: 12/04(水)17:00:48.85 ID:A5schP3h(1) AAS
TILEMAPのどのへんがゴミだったのか詳しく
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