【軽量】godot engine【無料】 part4 (561レス)
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118: 08/04(日)08:33:52.90 ID:+YfIOel6(1/2) AAS
プログラマーならシェーダーやろうアセット自作するくらい効果がある
209: 08/23(金)08:18:02.90 ID:i9xcp/Cv(1) AAS
ゲームライブラリで直書きならともかく
汎用エンジン作り出したら絶対完成しないわ
225: 08/27(火)11:05:41.90 ID:UrT/Cuy2(1) AAS
>>224
早速試してみる
375(1): 10/03(木)11:08:03.90 ID:o1BSzak0(3/3) AAS
>>362
ポイント稼ぎにいい顔したいだけなんだとは思う
だから当事者を形式上は批判したけど別にクビにはしない
Wokeだから排斥されたと騒がれたくないから
個人的にいうなら昨今の騒動において責任者や公式アカウントが
鍵掛け逃亡クソダサムーブする団体がまともだった例は記憶にない
それだけでお察し
381: 10/03(木)13:46:57.90 ID:63/90Y95(5/6) AAS
なんでそんな逆張りみたいなこと書くん?
546: 01/10(金)15:13:10.90 ID:5KJ6b2+V(1/2) AAS
Godotはデータ読み替えがなぁ
俺の調べが足りないだけかもしれないけど、データ読み替えてどうこうする仕組みが無さすぎる
全部組み込んでパワーで組み上げるには良いんだけど、RPGのようなデータそのものをまとめてワンパッケージにしたくない作りだとダルそうよね
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