[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part29】 (1002レス)
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710: 10/14(月)00:06 ID:LvZwH9wR(1/5) AAS
個人開発は全体に力注ぐわけにはいかないからね。どっかに比重を置かないとShinobiSoulsみたいに平凡になる。
料理おける秘伝のタレや隠し味なわけよ。おいそれと語るわけにはいかん。
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(1): 10/14(月)00:57 ID:LvZwH9wR(2/5) AAS
料理をつくる時に、【旨味成分の相乗効果】を知ってると飛躍的に美味しくなる。
ゲーム作りもそれを追求しないと凡作になる
727: 10/14(月)05:58 ID:LvZwH9wR(3/5) AAS
ソウル系とか敵が強すぎて諦めるっていうのはあるなぁ。我慢して続けるかは自分との闘いだよなぁ
エロも早々と果てるかは自分次第じゃね。
743: 10/14(月)17:58 ID:LvZwH9wR(4/5) AAS
AI便利だったら使うだろうしいらないとおもったら使わない。それだけ
AI使ってみたらすごい便利だったというのを話せばいいのに、他人の記事を必死でコピペしてるやつは、ゲーム作りの土俵にまだ立ててない奴だろう。
750: 10/14(月)21:44 ID:LvZwH9wR(5/5) AAS
絵かけない人がAI使うのはいいと思うが、絵かける人が見たらAIで出したものは今のところレタッチ必須だよ。
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