[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
114(1): 10/19(土)23:25 ID:la7rhG6I(4/5) AAS
>>111 そのとおりです。面白くてもポチってもらえないと悲しいからね。
普段DLSITEとかで売れてない作品をどうプロデュースするかとか考えると身につくよ
>>112 完成おめでとう。ほとんど初心者は完成させること出来ずに投げ出すから自信持っていいよ!。
次作は似たジャンルで新しいことをちょこっと追加していくもよし、新たな作品を作るのもよし。
がんばれー
115: 10/19(土)23:28 ID:la7rhG6I(5/5) AAS
>>113 まだやってるの?
左翼は心の病とよくいうがゲーム制作と関係ない話題はそろそろご遠慮ねがいたい
116(2): 10/20(日)01:20 ID:5EeGaxD6(1/2) AAS
>>114
ありがとう
次は違うジャンルやってみるわ
ちなみに作った作品
外部リンク:unityroom.com
117: 10/20(日)02:01 ID:Wn3q2BzD(1) AAS
左翼は心の病と言うか、
朝鮮人の火病と言うか、
遺伝的に精神病が証明されてるからな。
118: 10/20(日)02:14 ID:Wv3rNhwH(1/5) AAS
>>116 遊びやすく面白いね。
敵がずーっと際限なしにでてくるのでWave制にしてメリハリをつけてもいいかも、
GameOverになったときに得点か倒した数を表示してもいいかも
とにかくグッジョブ。
119: 10/20(日)06:17 ID:DPufFCmt(1) AAS
>>112
すごい!!!!!!!
お疲れ様!!!!!!!
120: 10/20(日)07:45 ID:cIYVQuiy(1) AAS
いいねー
個人的な意見だけど所持金表示をボタンの近くにするか購入できない金額のボタンの色を暗くしたりするだけで遊びやすくなる気がする
121: 10/20(日)11:26 ID:ZlH5zx+w(1) AAS
こっちは好意的なコメントでほっこりする
122: 10/20(日)11:58 ID:X6Kd9WZB(1) AAS
そら初心者は褒めてなんぼだからな
いいところを褒めちぎって悪いところはちょっとだけ言及する
初心者はそれを嬉しく思って創作の糧にすればええ
123: 10/20(日)12:35 ID:/vCIQllk(1/2) AAS
やっぱりunityroomはフリゲ開発にはいいところよな
unityしか使えないという点除いて
124: 10/20(日)13:09 ID:+WeL8JxF(1) AAS
クソみたいな自分語りと自己主張してるどっかの顔文字のゴミが消えればもっと良くなるね
125: 10/20(日)13:41 ID:92pgeuGh(1/6) AAS
外部リンク:x.com
進捗報告
全方向に撃てるミサイル
126(2): 10/20(日)13:58 ID:92pgeuGh(2/6) AAS
外部リンク:x.com
こんな遊び方もできるよ的な動画も撮ってみた
127: 10/20(日)14:12 ID:5EeGaxD6(2/2) AAS
みなさんアドバイスありがとうございます
自分以外の視点も大事ですね
感想をいただけて本当に嬉しいです
128(2): 10/20(日)15:41 ID:MwR31Dz2(1/3) AAS
外部リンク:x.com
新ゲーム「レギオンRPG」作ってまーす
129(1): 10/20(日)16:01 ID:/vCIQllk(2/2) AAS
>>126
めっちゃかっこいい
ゲームバランス的にはどうなるのか想像もつかないが
130: 10/20(日)17:20 ID:92pgeuGh(3/6) AAS
>>129
バランス的には強い武器使うと特典が少なくなる倍率を導入した
敵が無限湧きするステージなら儲かる可能性はある
131(1): 10/20(日)17:29 ID:Wv3rNhwH(2/5) AAS
>>128 どうせいつものように途中で投げ出すんでしょう。完成させるまでやる。コレ大事。がんばれ
132: 10/20(日)17:53 ID:MwR31Dz2(2/3) AAS
>>131
やっぱ信頼感ないか
しかし今回はグラフィックとかアニメーションとか無理な要素徹底的に
削ぎ落としてのチャレンジだから十分チャンスはある
133(2): 10/20(日)18:30 ID:VbfYx2LO(1) AAS
note.com/yrtmx/n/n52ebc2100466
「学習させない」の違和感
"現在クリエイター・パフォーマー界隈で喧しい「自分の創作物やパフォーマンスを学習させるな」という言い様には大きな違和感を感じざるをえません。"
"どのジャンルであれ常に模倣者は存在するし、自分自身もある意味では模倣してきた訳だからそこまで目くじらを立てて反対する道理が理解できない。"
"AIに反対するのは全く持って時間と労力の無駄でしかない。"
"AIを敵とみなさずパートナーとするのが最適解だ。AIには勝てなくてもAIから学ぶ事で他の人間には勝てる。"
省3
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 869 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s