[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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195(1): 10/21(月)23:50 ID:KhT/cSMn(7/7) AAS
ネームドってなんだよ?ナード?m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
196: 10/21(月)23:51 ID:tcgu+Lhc(5/8) AAS
>>195
名前が付いてたり特徴ある人
197(1): 10/21(月)23:52 ID:J9+sWO/I(12/16) AAS
販売して儲かったならまだしも明らかに儲かってない人になんか言われてもなあ
198(1): 10/21(月)23:54 ID:tcgu+Lhc(6/8) AAS
>>197
ほどほどにしとけ
コンバットエースはどういうゲームに仕上げようとしてるんだ?
199(1): 10/21(月)23:56 ID:J9+sWO/I(13/16) AAS
>>198
スマホで遊べる気軽なフライトシューティングですねえ
3DSのエースコンバットがそんな方向性だったのでその延長線ですね
200(1): 10/21(月)23:57 ID:J9+sWO/I(14/16) AAS
数で喧嘩しかけといて負けたら「売上がー」とか言い出すの惨めじゃないのか
201(1): 10/21(月)23:57 ID:tcgu+Lhc(7/8) AAS
>>199
スマホのブラウザ向けか?
それ厳しくね?
スマホ向けにするならアプリとして作ったほうがいいような
202(1): 10/21(月)23:58 ID:tcgu+Lhc(8/8) AAS
>>200
おいこら
収拾つかなくなるぞ?
203(1): 10/21(月)23:58 ID:J9+sWO/I(15/16) AAS
>>201
アプリだけど
204(1): 10/21(月)23:59 ID:J9+sWO/I(16/16) AAS
>>202
ドーンおじに忖度する理由ないでしょ
205(1): 10/22(火)00:00 ID:KLXwXHF6(1/15) AAS
>>203
あ、そうなんや
それはよかった
ゲーム内容はステージクリア型?
206(1): 10/22(火)00:03 ID:PM2+bgn8(1/37) AAS
>>205
そうよ
ステージクリア式以外あるか?
207(1): 10/22(火)00:04 ID:KLXwXHF6(2/15) AAS
>>204
あかんあかん
ドーンおじを消滅させることができたらその考えを成立するけど
ネット社会ではそれは無理だから対立がひたすら深刻になる
俺はネット歴20年でその場面を結構見てきた
208(1): 10/22(火)00:05 ID:KLXwXHF6(3/15) AAS
>>206
ステージのバリエーションはどうつけます?
209(1): 10/22(火)00:06 ID:PM2+bgn8(2/37) AAS
>>207
煽りまくって憤死させればいいでしょ
どうせ何もできないんだし
210(1): 10/22(火)00:07 ID:KLXwXHF6(4/15) AAS
>>209
やめてけれ〜w
211(1): 10/22(火)00:07 ID:PM2+bgn8(3/37) AAS
>>208
クリア条件とかいくらでも付けられるようにしてる
殲滅とか対象の護衛とかその他の条件も自由自在です
212(1): 10/22(火)00:08 ID:PM2+bgn8(4/37) AAS
>>210
辞める理由ないでしょ
213(2): 10/22(火)00:09 ID:KLXwXHF6(5/15) AAS
>>211
護衛って難しいぞ
AIがしっかりしてないとゲームにならない
214(1): 10/22(火)00:10 ID:KLXwXHF6(6/15) AAS
>>212
人気商売だぞ
穏やかになれ
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