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ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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987
: 11/16(土)10:52
ID:Hrp0AJxd(2/2)
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987: [sage] 2024/11/16(土) 10:52:10.40 ID:Hrp0AJxd まず構想や仕様はどういう手順で出してるのか、その時のコツとか 実際に作るときはCGとか素材をまとめて作ってから組んでいくのか?それともシナリオとかゲーム部分を組みながら必要になった素材を作った方がいいのか? そもそももっと全然違う作り方でやってたりする? 俺は全然わからん、たぶん俺の考えうる作り方じゃこのままやってても大して売り上げは伸びない 誰か売れてる人、ワークフローを詳しく教えてクレメンス http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/987
まず構想や仕様はどういう手順で出してるのかその時のコツとか 実際に作るときはとか素材をまとめて作ってから組んでいくのか?それともシナリオとかゲーム部分を組みながら必要になった素材を作った方がいいのか? そもそももっと全然違う作り方でやってたりする? 俺は全然わからんたぶん俺の考えうる作り方じゃこのままやってても大して売り上げは伸びない 誰か売れてる人ワークフローを詳しく教えてクレメンス
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