[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
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2: 10/17(木)00:38:08.60 ID:u/4zpEeG(1/2) AAS
ワクチン
25: 10/17(木)12:58:28.60 ID:KvENRxho(1) AAS
制作途中で人の反応を知りたくなった時はどうするのがベターなんだろうね
顔のわかる身近な人に聞いてみる以外で
62: 10/18(金)13:46:03.60 ID:VWPl1A47(1) AAS
>>60
顔文字使えよ
NG反映されないから
159: 10/21(月)07:09:39.60 ID:yEjLkTbW(1/2) AAS
>>145
忍者くんとは別人
絵描きを逆恨みしてて色んな板を荒らしてるやつで忍者くんよりも創作経験がない
196: 10/21(月)23:51:58.60 ID:tcgu+Lhc(5/8) AAS
>>195
名前が付いてたり特徴ある人
326: 10/23(水)02:24:09.60 ID:j2amnWON(6/12) AAS
まあ、そうかもな。
どの程度支払うのか?
それでも利益は出るのか?
と、言う問題は有るが、
とにかく法的には違法だし、損害賠償をある程度払うのも当然の事。
まあ、幾ら払っても、法的には違法だとしても、
それでも利益が残るなら良いと思ってやるならやったら良いんじゃないの?
353(1): 10/23(水)19:31:38.60 ID:MxBV97qR(1) AAS
くだらんミニゲーしつこく上げてる奴ってウニ業者だろ
367(1): 10/24(木)13:30:40.60 ID:pYvCoLyh(1/2) AAS
rpgでインフレ避けたいし調整の幅作るのだるいからレベル上がりにくくしたり武器少なくしたりスキル自由度狭めたりしたらクソつまらなくなりそうだ
下手な人からうまい人まで楽しめる幅作るのむずすぎてハゲそう
431: 10/26(土)18:58:12.60 ID:TvavHjq1(8/9) AAS
>>430
どんどん作って完成させていくのがいいと思う
ファイト
490(1): 10/28(月)15:06:49.60 ID:VqSUIlHF(1) AAS
べき論は自分自身に言い聞かせていることもよくある
537: 10/30(水)02:17:27.60 ID:YbrUxENV(1/2) AAS
よくあるユーザーの意見を聞くとよくないって言うのは、そのまんまユーザーのアイデアを採用しまくる事だと思うから、
自分がアドバイスする時はなるべく代替案じゃなくて良い悪いの感想を言うようにしてる
705: 11/04(月)18:27:19.60 ID:9hhVtiKc(1) AAS
ゲーム作ることを楽しいと感じることが一番開発者に必要な才能だよね
950(3): 11/15(金)11:51:12.60 ID:ux7OVq6X(1/2) AAS
なんで2回書いたの
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