【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 (412レス)
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152: 11/19(火)20:14 ID:O065NQL8(1/2) AAS
覚えなくてもメソッド名から分からないか?
Rawの方は補正がかかってない生の値だから-1,0,1のどれかって想像できそうなもんだが
153: 11/19(火)20:35 ID:jm9uY3ZG(3/3) AAS
>>151
アホめが
オマエだけだぞそんな頭悪いやつ
なーにが作業効率だよ
効率以前に、できる/できない の問題じゃん
154: 11/19(火)20:38 ID:N+a3rmFX(3/3) AAS
生だからこそ-1から1までの連続した範囲を想像してしまうよ
155: 11/19(火)20:53 ID:4CGZyAWP(1/2) AAS
わん=one
みなまで言わせんな
156: 11/19(火)20:55 ID:4CGZyAWP(2/2) AAS
作業効率でぐだぐだいう奴はだいたいロスばかりしてる。
できるさ奴は、さらっと語る。
157: 11/19(火)21:01 ID:clPacjxT(1) AAS
ImputtoGetAxisJissu()
ImputtoGetAxisMainasuZeroPurasuDake()
この名前でラップしておこう!
158: 11/19(火)21:34 ID:O065NQL8(2/2) AAS
というかこの話ってNewInputSystemに移行すれば解決するのでは?
159: 11/19(火)21:53 ID:JsNX7zaB(1) AAS
本質的な課題がみえないから分かりやすく手前にある課題にしか目を向けられないのはあるある
160: 11/19(火)22:58 ID:/uN6JgZj(1) AAS
紙に書いてディスプレイの隅に貼っとけよ
はい解決、次の方どうぞ
161(1): 11/20(水)12:42 ID:kDspilLJ(1/2) AAS
アプリケーション全体で例外処理漏れした例外をまとめて捕捉することって出来る?
162: 11/20(水)14:04 ID:ffoDbKBM(1) AAS
はい、アプリケーション全体で例外処理漏れした例外をまとめて捕捉すれば可能です。
補足した例外を紙に書いてディスプレイの隅に貼っておくのも忘れないようにしましょう。
はい解決、次の方どうぞ
163: 11/20(水)14:31 ID:7GV88gV4(1) AAS
ん? 本当にそれで捕捉できるか?
164: 11/20(水)15:21 ID:nOacq1Ak(1) AAS
DLsiteやsteamにゲーム公開かんがえてます。ゲームのセーブデータの場所はどこに指定するのがいいですか?
165(2): 11/20(水)16:11 ID:py9XQxr+(1/3) AAS
PCならどこでもええんやで?
簡単なデータならレジストリでええんやで?
容量大きいデータ保存するのは実行ファイルのディレクトリ取得してどうこうせんとならんしエディタで確認出来ないから難しいんやで?
でもiOSとかAndroidのデータ保存地獄に比べたらまぁましだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
166: 11/20(水)16:19 ID:OHmHRfRr(1) AAS
思い出の中
167(1): 11/20(水)16:26 ID:e4KAM6QN(1) AAS
>>165
PC用です
どこでも大丈夫なんですね
遊ぶ用のSTEAMでのセーブデータがユーザー>AppData>Local>みたいな場所だったので気になっていました
実行ファイルの場所(Application.datapath)に置こうと思います
回答ありがとうございます!
168(2): 11/20(水)16:27 ID:t7vgrAGJ(1) AAS
>>165
お前クソ簡単な質問にしか答えられないんだな
169: 11/20(水)16:31 ID:py9XQxr+(2/3) AAS
>>167
ええんやで?その感謝の言葉が一番うれしいやりがいを感じておにいちゃん!ラメぇ!イッチャううううぅうぅぅ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
170: 11/20(水)16:31 ID:dt9lRPA/(1) AAS
>>168
自演だから自分以外の人間が即分かるみたいな口ぶりだな
171: 11/20(水)16:32 ID:py9XQxr+(3/3) AAS
>>168
ウルトラS級の難易度の質問してみ?お前レベルのゴミクズカスクソムシド底辺が出来るならな?m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
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