【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 (394レス)
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277: [sage] 2024/12/06(金) 00:13:17.15 ID:y4bxoCW1 C#が遅いのはインタリプタだからなのだよ! 市販ゲームでもUnityのソース丸見えだろ! ソースをマシン語に変換しながら動作する! C++が速いのはコンパイラだからなのだよ! C++はソースなんて見えないのだよ! ビルドしたらマシン語になってるからUEの方が圧倒的に高性能なのだよ! C#はインタリプタ&コンパイルのハイブリッドって記述もあるが 現実にはマシン語はごく一部で大半がインタリプタだからやっぱおっせーんだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/277
が遅いのはインタリプタだからなのだよ! 市販ゲームでものソース丸見えだろ! ソースをマシン語に変換しながら動作する! が速いのはコンパイラだからなのだよ! はソースなんて見えないのだよ! ビルドしたらマシン語になってるからの方が圧倒的に高性能なのだよ! はインタリプタコンパイルのハイブリッドって記述もあるが 現実にはマシン語はごく一部で大半がインタリプタだからやっぱおっせーんだよ!ドーン!
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