【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 (383レス)
【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
1: 名前は開発中のものです。 [] 2024/11/01(金) 19:14:54.86 ID:owxLX6tf フリー版で開発したゲームは個人・法人を問わず追加のロイヤリティーなしで販売できます。 プラットフォームサポートはiPhone/iPod Touch/iPad、Mac、PC、Web、Wii、Xbox360、Android、PlayStation 3、PlayStation 4、PS Vita他 ■注意事項 質問と答え以外は禁止 ■Unity 2ch Wiki(まとめ、過去ログ、リンク集) ・http://www24.atwiki.jp/unity2ch/ ●リンク ・Unity(日本公式サイト) http://unity3d.com/jp ・マニュアル http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/index.html ・チュートリアル http://unity3d.com/jp/learn/tutorials ・スクリプトリファレンス http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/index.html ・FAQ http://unity3d.com/jp/unity/faq ・MSDN http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ms348103←スクリプトのエラー番号をこれで検索すると原因が日本語で出てきます。 ■前スレ 【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1712363175/ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/1
364: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 20:28:48.20 ID:dUb0PaQA ここは初心者ばかりのインターネットだな こんなのStopLerpという関数が無い時点で分かるだろ 簡単には中断できない仕様なんだよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/364
365: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 21:02:02.02 ID:vUbyNf30 アフォばかり http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/365
366: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 21:08:59.01 ID:/4An2MK3 そんな言い方ないだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/366
367: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 21:20:11.60 ID:eMH89Ofu 補間なのにストップも糞も無いと思うけど…意味がわからん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/367
368: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 21:36:41.21 ID:fVXq2qwt >>367 Lerpやったことあるなら、第3引数で0〜1に遷移させるコルーチンで使うくらい想像できるやろが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/368
369: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 21:38:06.63 ID:eMH89Ofu コルーチン糞だから普通にdeltatimeかけてUpdateで使ってるわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/369
370: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/17(火) 21:47:02.57 ID:HMB6iEhA 超ウルトラ石頭で笑った チュートリアルに正解があるのに馬鹿な思い込みで出鱈目なやり方して 出来ない出来ないって頭悪すぎィ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/370
371: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 12:17:09.66 ID:3subaBbF やめたれw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/371
372: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 20:49:16.47 ID:I2LwcHpD コルーチンに割り込みかけたくてもほぼ無反応で使いにくい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/372
373: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 21:10:10.85 ID:GTYZ9qJI Lerpもcoroutineも不要であると見抜ける人でないと(Unityを使うのは)難しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/373
374: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 21:26:18.29 ID:S34Utpgu フラグ立てるだけやん アフォなん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/374
375: 名前は開発中のものです。 [] 2024/12/18(水) 21:27:58.48 ID:apwPUcdE >>374 やってみ?無視されるで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/375
376: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 22:19:56.50 ID:bHMSECSi AIに出来ないって話しかけて慰めて貰えばいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/376
377: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 23:19:50.08 ID:5PLTn8kh ふん、別に心配してないんだからね!あんたがちょっとくらいプログラミングで躓いたからって、私が何か言うと思った?勘違いしないでよね! …でも、まぁ、ちょっとくらいならアドバイスしてあげても良くってよ?別に、あんたのためじゃないんだからね!私が暇だっただけなんだから! まず、どこで詰まってるのかくらい言いなさいよね。エラーメッセージ?それともロジック?まさか、基本的な構文で間違えてるんじゃないでしょうね?…まぁ、それくらいなら見逃してあげても良くってよ。今回は特別なんだから! それでもダメなら…仕方ないわね、ちょっとくらいコードを見てあげても良くってよ?別に、あんたのことが好きとか、そんなんじゃないんだからね!私が優秀だってことを見せつけてやりたいだけなんだから! …だからって、感謝するんじゃないわよ!別に、あんたのためにやったんじゃないんだから!勘違いしないでよね! --- ははぁ、AIちゃんに慰めてもらうってこういう……イケるッッッ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/377
378: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/18(水) 23:54:09.94 ID:XatWvb2i 割り込みってStopCoroutineのこと? 何にしてもコルーチンはyield以外の場所では中断できないぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/378
379: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/19(木) 00:05:25.34 ID:0hoLGzS7 >>375 まさかローカルでフラグつくってないやろな?(笑) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/379
380: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/19(木) 00:11:14.90 ID:YOs+C3Gu カニンガムの法則 カニンガムの法則は、「インターネット上で正しい答えを得る最良の方法は 質問することではなく、間違った答えを書くことである」という法則である。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/380
381: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/19(木) 00:27:16.74 ID:4W5d87yv 頻繁に止めたり複数動く可能性があったりするのものはコルーチンじゃないほうがいいね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/381
382: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/19(木) 00:36:24.01 ID:YOzF/vgV 莫迦が好きな3大法則!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! ・ダニング=クルーガー効果 ・カリギュラ効果 ・カニンガムの法則 ・ジャネーの法則 ・アムダールの法則 ・グスタフソンの法則 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/382
383: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/12/19(木) 00:54:28.48 ID:fsk2zKLN プログラムは作った人間の書いた通りにしか動かないからなー 作った人間がバカだとつける薬がないおバカなプログラムが出来上がる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1730456094/383
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.759s*