ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (846レス)
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712: 12/14(土)08:28 ID:HLWcS2Ch(1/10) AAS
>>703
実際にお金払ったの?
払ってないなら0円だよ?
お兄ちゃんそんなことも分からないの?
716
(2): 12/14(土)11:13 ID:HLWcS2Ch(2/10) AAS
一年で良いからゲーム開発だけに集中出来るようになりたい……
751
(4): 12/14(土)16:12 ID:HLWcS2Ch(3/10) AAS
低レベルな話するなよお前ら
どんな書き方でも完成したら正義だ
756: 12/14(土)16:34 ID:HLWcS2Ch(4/10) AAS
ところで人がいるなら相談とかしてもいいか?
761: 12/14(土)18:36 ID:HLWcS2Ch(5/10) AAS
オブジェクト指向の解説読むとそんな感じで書いてあるが
敵の種類毎に派生クラス用意する前提って設計的に無謀だよな
770
(1): 12/14(土)19:15 ID:HLWcS2Ch(6/10) AAS
>>766
そういうのはChatGPTに聞けば優しく教えてくれるぞ
786: 12/14(土)19:51 ID:HLWcS2Ch(7/10) AAS
>>784
intに似てるから数字に関する何かなのは分かるぞ
798
(1): 12/14(土)20:29 ID:HLWcS2Ch(8/10) AAS
でもこの野球マン、金だけは持ってるんだよなぁ
俺の技術力とこいつの資金力がマッチしたらきっと良いものが作れるのに
805
(1): 12/14(土)20:34 ID:HLWcS2Ch(9/10) AAS
>>801
そこにはこんな一言も書かれていなかったか?
「金を出して技術を持っている人に作らせれば良い」

ちなみに俺はいつでもウェルカムだぜ?
810: 12/14(土)20:38 ID:HLWcS2Ch(10/10) AAS
>>808
すまねぇ、無職なんだ……
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