[過去ログ] 【PC】原神 / Genshin part4 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ ffae-tG2C) 2020/10/05(月)01:13 ID:NGDfKMag0(1/7) AAS
純粋精霊強いってよく聞くけど苦戦した覚えがないからなにがキツイのか言ってくれないとわからん
338: (ワッチョイ cf7c-2+Dn) 2020/10/05(月)01:13 ID:FVfJk+Z90(2/4) AAS
>>331
俺もリサ上げたら拍子抜けするくらい楽勝だったよ

>>330
正直それはある
北斗好きだしカウンターも好きだから使い勝手度外視で起用してる
けど少しでもダメージでかいと貫通するしクールも短いようで意外と上がってなかったりとかあってそのまま被弾とか…まぁコレは俺が下手なんだけど
339: (ワッチョイ 7f34-FKHl) 2020/10/05(月)01:20 ID:B0KwrzxZ0(3/13) AAS
純水精霊は鳥にどれだけ対応できるかでキツさの体感がだいぶ変わるんじゃないの
空飛んでる相手への攻撃手段に乏しいとキツくなる
あとは雑魚たちの攻撃を避けられなくて、とかか
まぁこっちは「避けられる攻撃は避けろ」としか言えんけど
340: (ワッチョイ cf7c-2+Dn) 2020/10/05(月)01:21 ID:FVfJk+Z90(3/4) AAS
>>337
俺の場合特殊かもしれないけど北斗、香菱、重雲、バーバラで行って鳥で詰んでたわ
空中の鳥に対してダメージソースになる攻撃がマジで一つもなかった
強いて言えば床の感電ダメージが何故か鳥にも入るからそれでゴミみたいなダメージが入る程度
341: (ワッチョイ f388-tG2C) 2020/10/05(月)01:22 ID:uyueMC+J0(1/8) AAS
>>337
主力がウェンティとモナでダメージが出なくてつらい
いのししが出たら全く削れなくて時間オーバーで詰む
342: (ワッチョイ 7fa5-Kk5w) 2020/10/05(月)01:22 ID:leImE6JY0(1/2) AAS
純水精霊はノエルバリアとバーバラ回復とパンダ出しながらリサで引き撃ちし続けるクソゲーだった
とりあえず一番弱いのはダメージ食らう要素が無い無相の雷な気がする
風も弱いけどあいつ遅延戦法で殴れない時間長いから嫌い
343: (ワッチョイ cfcf-8MW4) 2020/10/05(月)01:24 ID:b5P1RFTS0(3/5) AAS
ウェンティレザーバーバラシャンリンでいって鳥と猪のコンボにボコられて耐久せざるを得なくなる感じ
勝てないわけじゃないんだけども
344: (ワッチョイ ffae-tG2C) 2020/10/05(月)01:25 ID:NGDfKMag0(2/7) AAS
弓キャラ入れてなかったら鳥で詰むのか
自分はウェンティのダストンとフィッシュルのカラスでいつの間にか消し飛んでたわ
345
(1): (ワッチョイ b309-Uy5C) 2020/10/05(月)01:27 ID:fEcnZdz00(1/2) AAS
Lv幾つの純水精霊の話かでも変わると思うけどね
346: (ワッチョイ ff91-BuO7) 2020/10/05(月)01:28 ID:gG1HKV1G0(1/3) AAS
手持ちの問題かもしれんが水が一番強いわ
雷は最雑魚だけど良い調整だと思った
347
(1): (ワッチョイ 7fa5-Kk5w) 2020/10/05(月)01:29 ID:leImE6JY0(2/2) AAS
リサは通常も元素スキル速射も高低差対応の誘導射撃で雷だから弓で狙い撃ちとかしなくていいぞ
連打してれば勝手に感電して死んでいく
348: (ワッチョイ ff89-l0ZD) 2020/10/05(月)01:30 ID:9YgaxEoA0(1/2) AAS
どれが強いとか言えるほどキャラ持ってないか

シャンリン、フェッテル、ギョウコウ、バーバラでとりあえずクリアまではできた
349: (ワッチョイ 7f34-FKHl) 2020/10/05(月)01:31 ID:B0KwrzxZ0(4/13) AAS
>>345
こっちのレベルと連動してんだから変わんなくね
350: (ワッチョイ ff91-BuO7) 2020/10/05(月)01:32 ID:gG1HKV1G0(2/3) AAS
カエルダイブの衝撃波が避けられねぇ
イノシシのリジェネもうざい
鳥は法具で瞬殺だからそこまで厄介では無いかも
351: (ワッチョイ 735a-4jgY) 2020/10/05(月)01:33 ID:n9Ba/tYr0(1/4) AAS
>>255
遠回りだけど地の無相がいる島の左上ぐらいの小島に地のギミックあって起動すると上昇気流発生してハート島に届く
352: (ワッチョイ f388-tG2C) 2020/10/05(月)01:34 ID:uyueMC+J0(2/8) AAS
というか属性キャラの育成素材に同じ属性倒させるってのがね
世界設定的にはあってるんだろうけど
353: (ワッチョイ ffae-tG2C) 2020/10/05(月)01:35 ID:NGDfKMag0(3/7) AAS
あと自分は七七ちゃん使ってるから召喚獣全部凍結ハメしてるから純水精霊楽ってのもあったかも
354: (ワッチョイ 6f56-O+zB) 2020/10/05(月)01:36 ID:ikLvqYvx0(1/6) AAS
最初のほうMAP詰まってるけど後半スカスカか?
355
(1): (ワッチョイ 7f34-FKHl) 2020/10/05(月)01:39 ID:B0KwrzxZ0(5/13) AAS
このゲームの世界設定がどうこう以前に
水キャラ育てるには水ボス倒す
(水ボスに水キャラは相性良くないから他の有利キャラを使う、そのために他の属性ボス倒す)
みたいなサイクルはよくあるシステムでしょ
むしろそうじゃないほうが珍しい
356: (ワッチョイ 7fba-ly/x) 2020/10/05(月)01:40 ID:T+YgY8B+0(1) AAS
このゲームの風の音ってヘッドホンしてるとバイノーラルみたいに立体的に聞こえるんだけどそういうふうにしてるのかな
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