[過去ログ] 【PC】原神 / Genshin part7 (1002レス)
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753: (ワッチョイ 1b28-VUr6) 2020/10/13(火)04:07 ID:FOt60pRM0(1/11) AAS
>>742
うちはゲーム無いから課金するとエラー出るけどHPからならチャージできるからいちいち開いてる
抑制になっていいけど
754: (オッペケ Sr03-xYNh) 2020/10/13(火)04:33 ID:g8MqVkxJr(1/2) AAS
俺なんか盛りまくって最近やっと4000代の数字見えるようなったのにマルチ行くとすげぇダメージ出してる人いてビックリする
一応遺物は全部攻撃OPで揃えてるのにどうやってんだ
755: (スッップ Sdea-FNQR) 2020/10/13(火)04:36 ID:I9ojgrd0d(1) AAS
攻撃力だけだと伸びが悪いみたい
xxダメージバフや会心率を活用するといいとか
756: (ワッチョイ 4e88-M4Vw) 2020/10/13(火)04:41 ID:CVhpMG/20(2/5) AAS
会心ダメージの色変化ないからどれがそうなのか分からない
蒸5発蒸43発蒸16発みたいになってて全然分からん
757: (ワッチョイ b7bd-Urmt) 2020/10/13(火)04:58 ID:nod/eYJV0(1) AAS
>>441
あんなの現実逃避の逃げ道でしかないからだと思うよ
フィクションであるのは重々承知なんだけど現実では努力も能力もないくせに別世界行ったら俺スゲーみたいな夢や理想見ても人間腐るだけだから
758
(1): (ワッチョイ 067d-Lkia) 2020/10/13(火)05:06 ID:cT1NT9rV0(1/4) AAS
>>429
超絶遅レスだけど初めて知ったサンクス
創作物で党局のお怒りに触れないようにシナリオ作ろうとしたらなろう系はほぼ成り立たなくなるらしいね
外部リンク:togetter.com
通りでみたこともない「異世界人の転生転生モノ」みたいなのが出来上がるわけだ
759: (ワッチョイ 67ac-EWhK) 2020/10/13(火)05:12 ID:5Cj+cf+L0(1) AAS
>>681
どっかのお知らせかなんかで今後派遣出してもパーティーに編成できるようになるって書いてなかったか?
760: (ワッチョイ 6bac-EWhK) 2020/10/13(火)05:24 ID:ZjHlGG/u0(1) AAS
と思ったけどどこ探しても見つからんかったわ
761: (ワッチョイ b354-IbBL) 2020/10/13(火)05:53 ID:fYU9z3UC0(1) AAS
ストーリー終了でゲームクリア
問題は日々他者との差が開いていってアプデされた時に受け入れられるかだ
762
(2): (ワッチョイ cb54-Sw++) 2020/10/13(火)06:14 ID:WWzZDS7k0(1/4) AAS
モナ使っても万とかでないんだが聖遺物なにつけてるんだ
爆破に重撃いれても6000とかだわ
763
(1): (ワッチョイ 1b28-VUr6) 2020/10/13(火)06:15 ID:FOt60pRM0(2/11) AAS
>>762
武器放浪楽章らしいよ
あとは攻撃もりもり
764
(1): (ワッチョイ cb54-Sw++) 2020/10/13(火)06:20 ID:WWzZDS7k0(2/4) AAS
>>763
放浪持って会心盛りってことか
コンスタントに万出してるんかと思ってた
765: (ワッチョイ b354-EWhK) 2020/10/13(火)06:23 ID:cDNOuOMP0(1/2) AAS
と思ったら前スレ>>334に飯のショートカット実装とかと一緒に書いてあったわ
情報元よくわからんからホントか分からんが
766
(1): (ワッチョイ 1b28-VUr6) 2020/10/13(火)06:23 ID:FOt60pRM0(3/11) AAS
>>764
見た動画は放浪楽章5凸だから2万とかは出ないと思うけど万は頑張れば行けるんじゃね?
767: (ワッチョイ ff46-ig3G) 2020/10/13(火)06:24 ID:1wn7eKt/0(1) AAS
最初ワクワクあったけどすぐに薄っぺらい事に気付いちまった
768
(1): (ワッチョイ cb54-Sw++) 2020/10/13(火)06:26 ID:WWzZDS7k0(3/4) AAS
>>766
5凸はきついなあ
聖遺物なに使ってたかわかる?
いま楽団付けてるけど違うんかな
769: (ワッチョイ b354-EWhK) 2020/10/13(火)06:28 ID:cDNOuOMP0(2/2) AAS
正直ブレワイの中盤以降の祠巡りでさえそういう感じあった気がするから、オープンワールドというジャンル自体が楽しもうとする努力が必要なジャンルなんだって気がして来てるわ
流石に向こうとじゃ地形とかの差でマップ巡りの楽しさが段違いだけどな
770
(1): (ワッチョイ 1b28-VUr6) 2020/10/13(火)06:30 ID:FOt60pRM0(4/11) AAS
>>768
あるなら楽団でいいんじゃね?
あと旅人パターンもあった4つメイン攻撃アップ
771
(1): (ワッチョイ ca88-dHQN) 2020/10/13(火)06:44 ID:TmG0VTJ70(1/3) AAS
7層クリアのために火と氷があと1体ずつ必要なことに気付いてしまった。
育成枠足りねえよと言うか火に至ってはキャラが枠として採用できるのがアンバーしかいねえ
772: (アウアウウー Sa2f-VEMM) 2020/10/13(火)06:48 ID:SVszWVzoa(1) AAS
広いマップでいかに飽きさせないか苦心してる感じはする
直前にやってたボダラン3みたいにハクスラのくせに無意味にマップ広くてスカスカじゃないだけマシだわ
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