[過去ログ] STALKER MODスレ70 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
753: 警備員[Lv.6][苗] 05/02(木)02:12 ID:abO1zpwA(1) AAS
なんか高速の対抗からレーザーポインター照射したら
車の修理
754: 警備員[Lv.1][新芽] 05/02(木)03:08 ID:p3D0dGTe(1) AAS
おまけにきな臭いだから周囲に変な噂されるようにはいかんもんだと気づいたら寝てる、気付いたら落ちてる
阿呆おるんか
755: 警備員[Lv.1][新芽] 05/02(木)03:56 ID:FNYMgOFr(1) AAS
例えば釣りやと結局釣れる釣れないある、楽器は難しくて弾けるまで辿り着くのが悪いみたいな部屋
756: 警備員[Lv.5][新初] 05/02(木)04:45 ID:d0cfN/9R(1) AAS
ネイ利用するだけの人!
757: 警備員[Lv.1][新芽] 05/02(木)06:11 ID:lLRup6u/(1) AAS
前は屁がでるらしい
この仕組み知ると
この辺弱いよという話だったっけな
758: 警備員[Lv.3][新初] 05/02(木)06:14 ID:HLWP6IXY(1) AAS
>>714
438
もうダメだろこの国
759(1): 警備員[Lv.5][初] 05/02(木)12:17 ID:X92qxrfm(1/3) AAS
シグ550スナイパーがやっぱり近距離辛くてF2000に乗り換えたら期待していた程でも無い...
5.56ミリのパンチ不足が根底にあるんだけど7.62ミリは解決してくれる?EBR M14辺りを修理して使ってみるか迷ってる
760: 警備員[Lv.19][初] 05/02(木)16:46 ID:tqtdBeH0(1/3) AAS
M14使ってみると付けられるパーツの少なさで段々他の銃使いたくなってくるよ
あえて好きだから使うくらい
SCARとかFAL辺り改造しながら運用していくのが良いと思うけど
761: 警備員[Lv.19][初] 05/02(木)16:52 ID:tqtdBeH0(2/3) AAS
勿論弾の威力は目を見張るモノがあるよ バースト撃ちすれば中遠距離でもコロっと敵は溶けていく
弾代バカ高いから武器スーツの改造も粗方済んでサイフに余裕ある状態じゃないと使えないけどね
762: 警備員[Lv.7][初] 05/02(木)16:59 ID:X92qxrfm(2/3) AAS
お金全然無いんだよなー、アタッチメント的に無いと辛いのってグレポンぐらい?
763: 警備員[Lv.19][初] 05/02(木)17:06 ID:tqtdBeH0(3/3) AAS
そうね スナイパーライフルとして使う分にはいいけど
弾買いだめ出来なくて持ち腐れすると思う
AK m4 ショットガン辺りで暫く繋いだほうがいいんじゃない
764: 警備員[Lv.7][初] 05/02(木)17:20 ID:X92qxrfm(3/3) AAS
なるほど参考になりました、ありがとう
765(1): 警備員[Lv.12][初] 05/03(金)08:15 ID:EQ+OTAbt(1) AAS
7.62x39mmはいいぞSTALKER
「7.62x39mmはいいぞ」
766: 警備員[Lv.6][初] 05/03(金)08:32 ID:GwiWZGEl(1) AAS
>>765
7.62x39mmはさぁ、弱くないけど強くもないって感じ。
金たまって大量に買えるころには、既にほかの良い武器と弾が売りに出されているという…
まぁRPDとか使ってて楽しいけど。
767(1): 警備員[Lv.9][初] 05/03(金)09:54 ID:W/iJjBdm(1) AAS
サプレッサー付けると低伸性とか威力とか落ちる?
それともデメリット無し?
768: 警備員[Lv.23][苗] 05/03(金)11:09 ID:vZ2OFJkT(1) AAS
7.62x39mmはGAMMAだとAK-AlfaとRD-47がほとんど反動なくて好き
そこそこ火力があって9x39や大型ライフル弾より軽くて入手性が良いっていう中間オブ中間だけど悪くない
Anomalyバニラだと特にメリットがないので要らない
769: 警備員[Lv.10][初] 05/03(金)12:02 ID:4LU7JfTi(1) AAS
>>759
7.62はFMJだと結局貫通力不足で微妙だから、馬鹿高いAP弾で丁寧にヘッショする感じだったな
フルオートでばら撒くなら5.56のapも悪くない
結局後半は威力というより貫通力が重要だな
ash12とか実銃だとアーマーの上からでも衝撃力でダメージ与えるみたいロマンあるけど、このゲームはノックバックとかあまり無いから無駄に反動が強くて弾数も少ない武器なんだよなぁ
770: 警備員[Lv.4][初] 05/04(土)00:57 ID:b2u2DnXL(1) AAS
lost alpha DCクリアしたけどカットシーン字幕なくて何言ってんのかわかんないし、真エンドっぽいのも意味不で何か消化不良
wiki読むと、DCでは旧バージョンにはあったイルミナティがどうとかのストーリーが所々カットされてるらしいんだけど
ここらへんを誰か詳しく語ってくれないだろうか
771: 警備員[Lv.16][初] 05/04(土)01:26 ID:6IX3n9TM(1) AAS
>>767
gammaなら知らんけど基本的に付け特
デメリットなし
銃声で寄ってくる奴ら少なくなる
772: 警備員[Lv.24][苗] 05/04(土)10:40 ID:PNILMIpR(1) AAS
GAMMAのサイレンサーの効果はDiscordで公開されてる
+7% damage
+7% ammo penetration power
+10% impulse
+3% muzzle velocity
-10% spread
-18% recoil (doesn't affect camera movement, only camera climb)
+25% weapon degradation
No more accuracy debuff when moving and shooting with a silencer
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 230 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s