【FPS】Starship Troopers: Extermination part4 (680レス)
1-

247: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fff7-S35u) 06/11(火)09:14 ID:JE6dWPUx0(1) AAS
>シングルキャンペーン
いやいらんやろ
マルチにリソース注ぎ込んでくれや
次はゲーパス入りニュースか?
248: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c354-W6iL) 06/11(火)23:33 ID:jT3lTzhn0(1) AAS
外部リンク:x.com
249: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 03f0-Ngzc) 06/13(木)01:40 ID:BJXbu+Or0(1) AAS
≫Litter the battlefield with Persistent Bug Bodies!
バグの死体が積み上がって防壁乗り越えられたりするようになる?
250: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c354-W6iL) 06/13(木)04:36 ID:VzoBfors0(1) AAS
外部リンク:x.com

訳すと資源(リソース)ってなるけど、まだわかんないね
今まで死体はサーって消えてたけど、残るのかな
バンカー前に積み上がったら出られなくないかと単純な懸念が
251: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c354-W6iL) 06/15(土)02:29 ID:PbpuR99C0(1) AAS
0.8.0で弱手と装甲システムが実装だって

外部リンク:www.starshiptroopersextermination.com
252: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0b54-oJ0Z) 06/18(火)07:37 ID:AnsF61jK0(1) AAS
外部リンク:store.steampowered.com

0.8.0での追加マップX-11
253: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 0b54-oJ0Z) 06/20(木)17:11 ID:zjSPMjO10(1) AAS
外部リンク:x.com

うわあ
254: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0b54-oJ0Z) 06/22(土)07:04 ID:+UTQutHi0(1) AAS
カーネージの詳細

外部リンク:www.starshiptroopersextermination.com
255: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8f54-8c0y) 06/24(月)06:53 ID:gsBBO7J20(1) AAS
0.8.0 詳細きた

外部リンク:www.starshiptroopersextermination.com
256: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8f54-8c0y) 06/25(火)11:07 ID:98JJnGfW0(1) AAS
現状では大小どっちのゲートも外壁に使わない方がいい
すり抜けて来るぞ
これは早いとこ修正ほしい
257: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 3f71-0kFf) 06/25(火)17:06 ID:rp++G6RU0(1) AAS
以前よりもFPSが出るようになった
バグの動きがスムーズになった
バグが壊れた壁に向かって集まるようになった
バグの死体があると建築できないのと壁の外側に死体があるとバグが登ってるくるからデモのリモコン爆弾か核で壊してあげるといい

結果あまり変わらないねって感想だわ

ロードマップ見るとギャラクティックウォーの新キャンペーン出る予定なのにそもそもギャラクティックウォー自体実装されなくて追加要素が微々たるもんだから辛いなあ
家庭用ゲーム機版出るまで何もなしかねえ
258: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4fa9-fYEb) 06/26(水)00:18 ID:ri/iSptL0(1) AAS
クリティカルのせいか難易度下がってる気がする
それ以外は良アプデだとおも
259: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7f2a-AdYi) 06/26(水)04:42 ID:XRM30zCi0(1) AAS
エンジニアの建築出来ないバグは修正されてるな
死なないと治らないしコレまじで存在価値無くすから修正待ってたわ
260: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf4e-hHrc) 06/26(水)06:59 ID:XgXz+Dec0(1) AAS
あー基地で建築できなかったのは死骸のせいか
エンジニアの修正は助かるな
261
(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cf4e-hHrc) 06/27(木)13:04 ID:xA74gXM30(1) AAS
死骸の描画数が増えたからかクソ重になってしまった助けて
262
(1): 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4f75-fYEb) 06/27(木)15:56 ID:MZtX0QAc0(1/2) AAS
>>261
自分の場合FSRオンにしたら0.7より軽くなったけど
アグニプライムだけは何故か重い
263: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cfd7-zOdc) 06/27(木)17:53 ID:4PbD8IjB0(1) AAS
グラフィク安定しないな
何が悪いんやろ…
264: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4f75-fYEb) 06/27(木)21:32 ID:MZtX0QAc0(2/2) AAS
ウォーリーアー坂付き壁の坂上ってくるようになったんだな
外側向いてた坂にわらわら集まってきてわろたわ
265: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf4e-hHrc) 06/28(金)06:59 ID:LMrnny6P0(1/2) AAS
>>262
サンキューやってみる
アグニはアプデ前から俺も重かった特に昼
草の描画数が原因かなーと思ってた
266: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3f71-0kFf) 06/28(金)10:03 ID:E4GrQUvN0(1/2) AAS
俺の環境でFSR使うとクラッシュするから使えない悲しみ
フォーラムにも報告多数
1-
あと 414 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s