【PC】Back 4 Blood Part.58【B4B】 (389レス)
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366: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ab2d-GjpT [2001:268:94ca:3d1c:*]) 10/24(木)21:31 ID:8Qn+VNjs0(1) AAS
ゲームの内容が早駆け推奨みたいになってるのがね
まあ近接ぶんぶんマンもそうどけどオンで協力する気がないならオフでソロしてろと思う

中韓に混ざると十中八九チーターなのほんとげんなり
367: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b2a4-C4H1 [240d:1e:1ff:8a00:*]) 10/27(日)11:19 ID:Rz9jGgzT0(1) AAS
カード揃えてる近接はオフラインソロでやってほしいわ
ホード起きて味方がダメージ受けてく中、近接だけ㏋全快外傷0で動き回ってるからマジでおもんねえ
銃持ち4人でやれば面白いゲームなのにガチビルドの近接が1人いるだけで他の3人がクソゲーやらされる
368: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 128f-9vk1 [221.187.112.160]) 10/27(日)12:46 ID:jteURjC30(1) AAS
近接持ちが多いほど難易度上がるよな
眼の前の雑魚しか処理しない足手まとい増えるって事になるからな
このゲームは近接で処理しないで遠目で処理するのが一番安定する
L4D2との違いはそこかな
369: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a2e1-BP0i [2001:268:9487:9ac2:*]) 10/31(木)08:20 ID:bFQwQHNA0(1) AAS
コモンは左右から回り込もうとしてくる&何処からでも湧くクソ仕様がね
下がりながら時計回りで追い駆けっこした時は呆れたわ
んでそうなると近接で処理するのが楽だから近接振りたいぶんぶん丸量産
370: 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd72-9xHu [49.98.151.10]) 11/01(金)15:43 ID:pblPMX5Ed(1) AAS
M9 Berettaの威力がゴミカスすぎて泣けてくる
これじゃマガジンの弾多くても全然意味ねえよ(笑)
コルトガバメントやデザートイーグル、グロックとそのオートモデルとM9バーストモデルの方がマシ
371: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7fc1-dcDu [240d:1e:1ff:8a00:*]) 11/05(火)10:13 ID:d39pRkhu0(1) AAS
理想の近接ビルド←タンク役で味方を守る盾、自分が撃たない分特殊からの攻撃も引き受ける
B4Bでの現実の近接ビルド←ほぼ無敵状態で大暴れ、敵を止めず特殊からは逃げて味方を巻き込み味方にダメージを与え、ホードを起こしまくる。ホード中も動き回りあらゆる方向から敵を連れて通り過ぎていき味方にダメージを与える。BOTは近接ブンブンに巻き込まれて即逝き、味方は巻き込まれやられて抜けていく。自己中ビルドでチームカードなし、1人撃たないため敵が止まらない。敵が来る方向は1か所ではないため野良では役に立たない。自分だけ強化したビルドに強いアタッチメントなどを入手すると一人で無双し始めるためマルチプレイの意味がなくなる
結論:近接ビルドは身内かオフラインでプレイしようね
372: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7f8f-klKU [221.187.112.160]) 11/05(火)21:08 ID:5lJvlnda0(1) AAS
正直近接いないのが一番安定するのは同意
373: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 7f77-wlsR [219.113.61.10]) 11/06(水)01:52 ID:5vnv5ykH0(1) AAS
そりゃデカい敵スポーンしても間引き出来ないし最悪トレインして押し付けてくるからな
チームに近づかれる前に倒しとけばリスク無いのにね

雑魚処理も射撃よりペース遅いし射線遮るから近接本人が倒れないってメリットに対してチームに還元するメリットが少ないのが駄目
374: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3647-Wk79 [2001:268:9485:d716:*]) 11/16(土)20:48 ID:VEtFFCO90(1) AAS
いま野良だとチームカード入れてる人がいなすぎて入れる気にならんね
位置についても自分だけとかもう一人とか
自分だって野良チームのデッキとか気にする?って話だけど
375: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 3373-19pl [118.241.238.215]) 11/18(月)16:02 ID:gWwMFi000(1) AAS
協力ゾンビシューター新作“Back 4 Blood 2”が開発中と「推理」される。繋ぎ合わされた手がかりが、ある一点を指し示す
外部リンク:automaton-media.com
376: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5a8f-q4/a [221.187.112.160]) 11/18(月)18:41 ID:Ej39T1ed0(1) AAS
まぁ必ず戻ってくる宣言したしいつか出るとは思った
出だしは糞だったけど最後の方はまぁ楽しめたよ
377: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ffc9-yj3j [240d:1a:122:a300:*]) 11/18(月)18:44 ID:Jxt1A2XB0(1) AAS
新作は1Act1時間くらいで終わるようにしてくれよ
1Act3時間のゲームとか野良でやってらんねーの流石に分かるよな?
378: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0bf2-q4/a [2400:2200:60b:4d8e:*]) 11/19(火)13:06 ID:NApsPP7R0(1) AAS
洞窟みたいな追加でステージはいらんな
あれ潜り出すとまじで長すぎる
後は酸素必要とか腹減りとかいらんわ
379: 警備員[Lv.8][芽] (JP 0Hb6-6oCy [133.106.63.147]) 11/19(火)13:36 ID:a+q0T6JgH(1) AAS
b4b2作ってるらしいよ
380: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 9a77-JKJk [219.113.61.10]) 11/19(火)15:02 ID:neVV6Qgr0(1) AAS
キーワードからの推測だがな
381: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8b54-EBAf [126.79.59.244]) 11/20(水)06:41 ID:7B8sYfcN0(1/2) AAS
友達の推薦でやってみたけど嫌がらせみたいにラッシュ起こしまくる要素多いし退廃カードも面倒な物だらけでうんざりするな。
銃撃ってる感触と色々ビルド組めるのはいいんだけどねぇ。
deeprockgalacticに帰って虫胎児してた邦画いいわ。じゃあの。
382
(2): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1a39-q4/a [2400:2200:626:a420:*]) 11/20(水)07:53 ID:1HCxhfzA0(1) AAS
ラッシュのたびに体力回復と弾薬回復のカードあるから入れときなさい
あれはメタに近く便利で強いから故意にラッシュあってもええかなと思えてくる
383: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1a8f-54pM [2405:6580:2280:ac00:*]) 11/20(水)22:25 ID:e+KbYtc60(1) AAS
>>382
興奮状態は殴られるとダウン確定するメンバーがいる場合意図的に回復の為に烏飛ばすは有りになる。まぁ強いわなw
384: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8b54-EBAf [126.79.59.244]) 11/20(水)23:52 ID:7B8sYfcN0(2/2) AAS
>>382
位置についてと興奮状態なら入れてるよ。ノーホープなら多数の要求も入れるつもりではある。
今はスキン開放も混みでナイトメアやってるけどね。
というか、何でチームカード入れてない前提の発言なんよ?そういう決めつけはよくないよ。
385: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 9727-xrG6 [112.138.240.40]) 11/21(木)13:18 ID:aEt5kT9o0(1) AAS
久しぶりにやったけどクイックで入ると当たり前のようにスプレーとか量産してるのは相変わらずだな
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