【PC】Back 4 Blood Part.58【B4B】 (389レス)
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335: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f77-wTz3 [219.113.61.10]) 08/13(火)18:47 ID:TVx4IB0V0(2/2) AAS
あぁ、エアプじゃなくて野良専とかNPC専だったか
ちょいとラン推しに納得いくわ

野良だとカバーし合えないからワンマンプレイせざるを得ないしビルドもランなら噛み合わないとか絶対にないからクリアするだけなら安牌なんだな
336: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9f90-TuJH [2405:6580:2280:ac00:*]) 08/13(火)22:13 ID:gAEb1i+n0(2/2) AAS
何枚消失カード使ってコンティニューしてるのは草w
手練しか残っていない現状野良でやっても全滅はねーぞw
337: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fb88-QdsH [106.137.239.24]) 08/13(火)22:47 ID:yKyVKmy00(3/4) AAS
ただ煽りたいだけの輩か
君の言うランビルドで本当に全滅しない攻略があるなら是非一緒にやって見せてもらおう
言葉じゃなくて行動で証明してみせな
いつでも組んでやるぞ?
338: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fb88-QdsH [106.137.239.24]) 08/13(火)22:48 ID:yKyVKmy00(4/4) AAS
野良で全滅しないって豪語するならこのスレにあと二人くらい立候補者がいればついでに一緒にやってもらおうや?
339: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f77-wTz3 [219.113.61.10]) 08/14(水)02:37 ID:qZXrSEPy0(1) AAS
ランビルドになんか付き合いたくねーよ
ゾンビ撃ちたくてこのゲームプレイしてんのにウォーキングシミュレータに巻き込むな
ラン攻略でクリアするより火力盛ってグレネード投げまくったり弾薬分け合ったり仲間の背中カバーしたりする方が楽しいだろ
340: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fb88-QdsH [106.137.239.24]) 08/14(水)07:48 ID:08DqAJ2C0(1) AAS
やりたくねーならいちいちしゃしゃり出てこなくて結構
341: 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 1f76-2MGY [240d:1e:1ff:8a00:*]) 08/14(水)21:12 ID:Bdl1uX3z0(1) AAS
今さらランする奴がいたら大半即抜けされるだろ
リアルでも空気が読めず周りから厄介者扱いされてて、ピニャータや近接ブンブン同様になんで仲間が抜けてるかも分からないタイプのため抜けた仲間に抜けるな―って顔真っ赤にして別の部屋に行って繰り返す感じかな
342: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3b77-M3+B [2400:2651:46e2:2900:*]) 08/14(水)22:05 ID:4tR0tQHU0(1) AAS
最近ノーホープでグラスキャノン積んでる人2,3割しか居ないけど必須カードではなくなったの?
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(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ bd77-Um2C [2400:2651:46e2:2900:*]) 08/18(日)00:36 ID:nfn6fjVz0(1/2) AAS
最近ノーホープでグラスキャノン積んでる人2,3割しか居ないけど必須カードではなくなったの?
344: ハンター[Lv.37][新] (ワッチョイ bd77-DGXF [2400:2651:46e2:2900:* [上級国民]]) 08/18(日)22:23 ID:nfn6fjVz0(2/2) AAS
ハンターになったから教えてくれよ
345: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e336-N00B [240d:1e:1ff:8a00:*]) 08/19(月)13:09 ID:g6m1kWdU0(1) AAS
武器を強くしていくなら火力カードはコモンが楽に倒せるくらいで十分。過剰戦力であるタラを使ったり、深窟に入るならデメリットのあるグラスキャノンをわざわざつける必要はない
キャンペーンモードで武器のレア度上げたり、レジェンド武器やレジェンドアタッチメントを使うなら火力カードなんてある意味もないくらい
346: ハンター[Lv.53][R武][R防][新] (ワッチョイ bd71-DGXF [2400:2651:46e2:2900:* [上級国民]]) 08/19(月)15:04 ID:I/WwkzXJ0(1) AAS
ありがとう!
ようやく最大HP70代から解放されるわ
347: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2348-mlNo [2405:6580:2280:ac00:*]) 08/20(火)07:08 ID:kyYeI0za0(1) AAS
>>343
固いブレイカーやトールボーイとブルーザーは段差をうまく利用してハメて処理する人が増えた。
外野はハメてる人がやられないよう支援する雑魚処理するひたすら
ボスのピンク弱点狙うで分かれる。要するに役割分担が出来てる。
当たり前だがボスや特殊を積極的にハメる人は大体移動関連のカード2〜3枚は入れてる。
つまり硬い敵が本体に向かわないように動ける人がいないチームは全滅が早い。
グラスキャノンは正面からぶち抜く意味では強いし使い手次第では安定するが事故に弱い。
どうせHP40前提で慣れてる人が走り続けるゲームなんだからグラスキャノンの
HPマイナス補正は殆どあってないようなものなので入れるかは趣味。
基本的に火力カード入れるより金策カード複数入れた方がチームが強くなる。
348: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 257f-2M+5 [2001:268:99f2:47dd:*]) 08/22(木)11:01 ID:YpoEMBbM0(1) AAS
メンテナンスモード

PDT 米国太平洋標準時(夏時間) UTC-0700
2024年08月22日(木) 07:00 は

JST 日本標準時 UTC+0900
2024年08月22日(木) 23:00 で

時差は 16時間 です。

www.jisakeisan.com/?y=2024&m=8&d=22&hh=7&mm=00&t1=pdt&t2=jst
省1
349: 警備員[Lv.1][新芽] (スプッッ Sd33-ddtj [49.98.16.65]) 09/11(水)08:50 ID:V38T1ffBd(1) AAS
近接武器で殴ってきて撃ち返したら撃ってくるゴミ死ねアホクソマザーファッカー
350: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 53fe-MdYH [240d:1e:1ff:8a00:*]) 09/11(水)19:22 ID:S2lcHIXK0(1) AAS
最近は高難易度の部屋に入るとよくno meleeって言われてたりするけど
近接ブンブン丸がもっと早くから嫌われて叩かれてれば運営ももう少しまともな調整できてたかもな
ただ当時は近接ブンブン丸が声を大にして居ついてたせいでまともな調整がされなかったんだけど
351: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1392-MX7W [2405:6580:2280:ac00:*]) 09/12(木)20:15 ID:ry0F05Br0(1) AAS
近接が不要な理由としてはスリーパーを引きまくりホード発動リーカーを殴りまくりホードを延長弾薬と時間を食わせる。
体力ドレイン構成で脳死雑魚処理するも大体特殊のワンパンや拘束系に落とされる
前に立つなを入れないのでFFを量産し基本的な立ち回りが下手で使い物にならない。
更に近接がいる事で高難易度の不可避ダメージソースであるスティンガーやレッチの処理が遅れる等。
一番嫌われる理由は恐らくゴールデンパイプに突っ込んで会得銅貨を0にするって奴。
足カード積みまくって雑魚も特殊も安定処理出来る人は殆どが引退済みだから大体こんな感じ。
352: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e385-UEvq [240d:1e:1ff:8a00:*]) 09/15(日)19:46 ID:jmyIp8W/0(1) AAS
自分が戦うことも重要だけど近接は行動もカードもそこにリソースを割きすぎてチーム系カードも入れず、周りのことを考えてないから嫌われやすいんだよな。ソロゲーならそれで問題ないんだけど
自分が戦うこと全振りでチーム要素が一切ない。戦うの全振りにもかかわらずコモン専門で面倒な特殊は周りに押し付けるという
しかも近接が強いアタッチメントを手に入れたら無敵化して周りが遠距離系の処理くらいしかやることなくなるから一緒にゲームをやってる意味がないっていう。野良で近接ビルド使うならソロでやれってのが結論になると思う
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(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6d1a-IDta [2001:268:9bfb:491c:*]) 09/19(木)12:20 ID:cZ4M0fQo0(1) AAS
チャプター毎に紫や金のアタッチメントを床にばらまくやつがまあまあの頻度でいるんだけどこれはチートかグリッチで合ってる?
354: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ cb8f-DI+Y [153.132.112.108]) 09/19(木)12:44 ID:0CftjI8O0(1) AAS
それは消費カードでレジェンドアイテム引いてるだけだろ・・・
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