PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (744レス)
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109: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/04(水)18:03 ID:pRWkryxM0(3/4) AAS
そもそもマスター・ダイヤモンド・プラチナ等といった大枠内でマッチングが完結していないところがおかしい
過疎化が進行してろくにマッチングできなくなったが故のランク混成のマッチングなんだろうが
そのことが余計に過疎化を進行させる要因になっているからランクマッチはもうダメだな
これからPUBGをやろうとしている人達は無料でノーマルマッチだけやった方が不快な思いをする回数が減る
110: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5f20-mJK4) 09/04(水)19:19 ID:EkCGV3RM0(1) AAS
格ゲーみたいに強い方に露骨に補正かけるとかやればいいんだけどな
111: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fb3-UdSI) 09/04(水)21:13 ID:pWFpizmC0(1) AAS
芋野郎じゃなかったらプラチナゴールドに落ち着くし大体KDA2行ってない雑魚としかマッチングしなくね
たまにプラチナでも使い初めのチーターとかプロとマッチングするけど

カカオサーバーだったら全員芋らしいよ
TPPだけど
112: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/04(水)21:31 ID:pRWkryxM0(4/4) AAS
プラチナゴールド=芋野郎ではない&KDA2以下の雑魚
確かに無駄に初動ファイト仕掛けたり一人で突貫したりして自滅する奴多いな
納得
113: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)07:09 ID:F+V+Tpq40(1/4) AAS
ノーマルもランクも、人が多いマッチは、どいつもこいつも激戦区に降下しやがる。初心者は成長する機会を与えられず瞬殺
実際に自分たちで遊んでいたら、マッチング仕様がクソなのは、イの一番に気付くはずなんだが、
開発運営方針を決めてる奴らが自分たちで遊んでないゴミカスなのが一番の問題
114
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/05(木)12:02 ID:x1EC+0Q40(1) AAS
あのごちゃっとした初動ファイトが1番初心者脱出早くできるけどね
単純に試行回数増えるから
やっぱりあれに慣れてない人はいつまで経ってもビクビクして背中とるキルしか出来ない
つまらんのは確かだけど
115: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0783-Y4zP) 09/05(木)13:44 ID:gO8gwgwW0(1) AAS
強い奴らが勝手にやられていくんだから問題ないだろ
初動ファイト勢が消えたら初心者は移動ですぐ落とされて詰む
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(1): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)14:15 ID:F+V+Tpq40(2/4) AAS
ブ−ーン(飛行機音→ヒュルヒュルヒュル(降下時音→バサッ!(パラシュート開く→「わっつぁー」(大量のパラシュート視認
ランクもノーマルもこんなのばっか。投げ物投げる暇もない。システムの容量超過で銃声音が壊れて途切れ途切れに聞こえてくるw
初動の乱戦状況で経験値を積める様になるまでに、結構な熟練度が必要だと思うぞ
純粋にバトロワ楽しみたかったらIBRしかないのが現状。しかしIBRも1/3が広告アカで最初から無力化されてるっていうw
117: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bff5-3aIN) 09/05(木)15:23 ID:0j8Di4mp0(1/2) AAS
今更気づいたけどこのゲーム中盤以降から小口径のAR用無しになるな
遠距離ならDMRSR使えばいいからAKシリーズじゃなくてあえて反動低い416とかAUG取る意味が無い
118: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bff5-3aIN) 09/05(木)15:25 ID:0j8Di4mp0(2/2) AAS
そう考えるとカスタムで反動も制御しやすくなるガリルがAR最強だろうな
119: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2700-3aIN) 09/05(木)17:40 ID:stRS7GD80(1) AAS
>>47
いっそのことグレポン解禁してくれたら初心者と猛者の差が縮まって面白いと思うけどね
120: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)19:39 ID:F+V+Tpq40(3/4) AAS
ノーマルとランクマの低ランクプレイヤーには、
スクワッドの味方が視認した敵を、HUDに一瞬だけシルエット表示してもいいと思う
121: 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/05(木)19:39 ID:EOqTvhOQ0(1/2) AAS
>>114>>116
降下地点にSG・AR・SMGが落ちておらず探している内にキルされる割合が高いし
降下時に味方が散り散りになって各個撃破される割合も高いから初動ファイトにいいことなし

単純に乱戦の経験値を積むだけならTDMでいい(チートがいないこと前提)
122
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f93-TYUN) 09/05(木)19:56 ID:m1IqX7+L0(1/2) AAS
スクワッドなんかやってる時点でザコ確定やろw
ソロで強い奴が強いんやで
123
(1): 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/05(木)20:03 ID:EOqTvhOQ0(2/2) AAS
過疎地に降下してひたすらハイドに徹していれば比較的TOP10は取れるからなあ…
隠れようがないスクワッドの方が余程TOP10の難易度が高い(俺的に)
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(1): 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)20:27 ID:F+V+Tpq40(4/4) AAS
>>122
配信で是非、一騎当千の手本を見せたってくれや
125: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f93-TYUN) 09/05(木)20:42 ID:m1IqX7+L0(2/2) AAS
>>124
プロゲーマーとかプロストリーマーが既にやってるやん
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(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/06(金)03:13 ID:kpOCcJDV0(1/4) AAS
>>123
確かにソロ配信してる人見ると敵めっちゃ弱いし隠れてるやつばっかだな
ワッキージャッキーが車のハンドガンで無双してたわ
127: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/06(金)06:52 ID:jGkyt+EF0(1) AAS
>>126
元々はハイド&シークを楽しむゲームだったんだがな
誰だか知らんがその配信者の方が楽しみ方を間違っている
でも運営はそういう奴等を慮ってゲームを変質させてしまった
128: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/06(金)09:56 ID:kpOCcJDV0(2/4) AAS
まぁやってたらかくれんぼしてても楽しくないってなるけどな
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