[過去ログ] 【PC】The First Descendant Part58【転載禁止】 (1002レス)
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302: (ワッチョイ 06ff-Z5y9) 10/08(火)09:53 ID:sU6kUAhu0(1) AAS
最新ボスにはある程度旨味を付けないと別に無理して倒さなくてもいーやってなる
あの装備ツエーとかカッケェけど今の自分の装備では倒せないじゃあ寄sじゃなくて装備を揃えようてなるんじゃあねぇのかな
知らんけど
303
(1): 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9ba6-viK0) 10/08(火)10:01 ID:PYf5udkg0(1/10) AAS
10/10のアプデが神かクソかで結論出るだろうな。
ULTフレイナの性能
リアクター厳選難易度の調整
アモルファスや余ったクラフト素材の交換屋
この3つの調整がダメなら過疎化してシーズン2を待たずにサ終
新しい迎撃戦にクソギミックなんて論外
304: (ワッチョイ 6ba2-S5Uk) 10/08(火)10:05 ID:ohg7pN8p0(1/2) AAS
旨味のあるボスなんて追加したらギミックおもんな銃撃ってるだけスキル使ってるだけで倒せるようにしろよって文句言われるゲームですよ
305: (ワッチョイ 5af5-2CTB) 10/08(火)10:06 ID:OWw1LMbo0(1) AAS
余った素材を結晶に交換できるだけで大分育成の幅が広がるんだよな
ついでにドロップ素材の所有数を9999個から拡張してくれ
種子保管所に行くたびに落とし物リストが圧迫されて捨てることも出来ない
306: (ワッチョイ 0b40-AbR9) 10/08(火)10:16 ID:uNevMQqv0(2/4) AAS
>>303
いちいち主語を大きくしないでお前が気に入らないならお前がやめりゃいいだろ
307: (オッペケ Sr03-TNs1) 10/08(火)10:17 ID:pQhkqxSsr(1) AAS
ギミック無くしたら火力でゴリ押すだけのクソゲー、ギミックあったらあったでクソゲー言われる
もうだめなのか
308: (ワッチョイ aa00-AbR9) 10/08(火)10:19 ID:99PCvihM0(1) AAS
自分がどう思うかじゃなくて
我、このゲームの行く先を憂う
みたいな言い方しか出来ないやつ最近多いよな
キョロ充ってやつなんだろうけど
309
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aa27-KaiP) 10/08(火)10:22 ID:NH1K7Ehi0(1/3) AAS
そういやステラブレードもあんなグラフィックしといてフォトモードないんだよな(要望に応えてそのうち追加されるらしいけど)
韓国ではフォトモードってあまり受け入れられてないんだろうか
310: (ワッチョイ aa29-ZCac) 10/08(火)10:22 ID:QUaWwlNg0(1/6) AAS
10/10は今とたいして変わらんのでは 多分問題はシーズン2、ここで良さげなコンテンツ来ると嬉しい
ただ一通り揃ってお遊びも出来る今位の関わり方気に入ってるので自分はやめないな 時間は有限なのでSAOがヤバかったがプレテストで見切った
311: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aa27-KaiP) 10/08(火)10:23 ID:NH1K7Ehi0(2/3) AAS
自分が楽しいと思うゲームのところに行って楽しさを共有するんじゃなくて
不満があるゲームのところに行って不満を漏らすのが普通になってるみたいよ陰キャって
つまらない毎日送ってそうよね
312: (オッペケ Sr03-9kZH) 10/08(火)10:23 ID:5CCeAgdSr(2/5) AAS
実際その辺の塩梅は難しいだろうな
と言うより、絶対運営開発想定してたよりプレイヤーの質が悪かったのもありそ
まあエロで釣った弊害だろうけど

国内外からピーチクパーチク言われるの想定しつついい落とし所の難易度、ギミックをマルチTPSでってなかなかないんじゃないか
313: (オッペケ Sr03-9kZH) 10/08(火)10:25 ID:5CCeAgdSr(3/5) AAS
>>309
黒い砂漠には結構しっかりしたフォトモードあるけどなあ
フィルターや被写角深度、マルチフォーカスは当然
314: (ワッチョイ 0604-kaQh) 10/08(火)10:25 ID:RMxI3x/60(1/10) AAS
難易度とかどうでも良いけど欲を言えばdestinyの金星レイドみたいに理解すれば寄生が少しいてもクリアできるようにはして欲しい
それよりも何よりもスキンをもっと出して欲しいんだが
315: (ワッチョイ 8ba7-TNs1) 10/08(火)10:28 ID:ePVmPmxF0(1) AAS
ギミックとかじゃなくてワンミスでパーティー半壊するような攻撃してくるボスとかでいいやん
こういうゲームする人たちがそういう死にゲーテイストなものに耐性があるかは分からんけど
316: (ワッチョイ aa29-ZCac) 10/08(火)10:28 ID:QUaWwlNg0(2/6) AAS
ホントはこのレベル日本で出して欲しかったけどだいたいキャラがポリコレにひよるから 今時小綺麗な人のが多いのに
このゲームに日本語付けて欲しいけど無理だろな
317
(1): (ワッチョイ 0b40-AbR9) 10/08(火)10:29 ID:uNevMQqv0(3/4) AAS
もっとって…
ロンチたった3ヶ月でセットスキンだけでも40前後出てるぞ?
頭だけとかボディだけも加えたら70近くある
十分すぎないか?
これからも増えるだろうし
フォトナレベルのグラフィックならポンポン作れるかもしれんけど
318: (ワッチョイ aa29-ZCac) 10/08(火)10:30 ID:QUaWwlNg0(3/6) AAS
敵が強くても構わんけど野良が基本の自分はパーティー全員ギミック対応しないと即死はちょっとやかも
319: (ワッチョイ 0604-kaQh) 10/08(火)10:31 ID:RMxI3x/60(2/10) AAS
>>317
キャラ数で割ったら意外と少ない
320: (ワッチョイ 0b40-AbR9) 10/08(火)10:32 ID:uNevMQqv0(4/4) AAS
このゲームはヌルいから違うかもしれないけど普通野良でやれる難易度を高難易度とは呼ばんのよ
321: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aa27-KaiP) 10/08(火)10:33 ID:NH1K7Ehi0(3/3) AAS
FF14でも最高難易度(絶コンテンツ)は実装しばらくは固定前提だもんな
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